癒し系?! | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

本日は、2年半ぶりに、ご来店下さったお客様( *´꒳`* )♡

大病からご回復され、ご連絡下さり、、本日ご来店下さいましたっ( *´꒳`* )♡

久しぶりに、お会いしましたが、、2年半もお会いしてないなんて、嘘の様な(笑)

募るお話ですぐに、意気投合っ(♡´艸`)♡

じっくりカウンセリングをさせて頂き、トリートメントさせて頂きましたっ( *´꒳`* )

お客様との会話で、癒し系女子のお話しに。。♡

癒し系女子は、元々オーラをもってますよね~~♡

一緒にいるだけで、本当に癒されるっ♡

なんて、お話から、、

お客様っ、、

あかりちゃんも、もってるよ~(*˙˘˙*)!と、一言~~

えっ?!え~~~~

私ですか?!

癒し系とは程遠い、、私?!(笑)

だって、あかりちゃんに会うと、癒されるし、元気貰えるょっ♡

落ち込んでても、元気になれる!

って~~~~っ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


嬉し過ぎますっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


癒しのお仕事をしておりますが、、(笑)

癒し系オーラ無しだと、思ってた。。。(笑)

だから、せめて。。

照明や、音楽、マッサージ、お話等で、、、皆様を癒せたら♡

って、思っておりましたっ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


そんな、優しいお言葉を頂き。。

私っ( *´꒳`* )また、逆に、、お客様から、癒されました(笑)(♡´艸`)温かいお言葉ありがとうございましたっお願い

本当に本当に、お会い出来て、すごくすごく嬉しかったですっ(♡´艸`)♡

また、次回お会いできるのを、楽しみにしておりますっラブラブチュー

本日は、ご来店下さり、ありがとうございましたっおねがいラブラブ


{ED290807-03DF-4280-A3F9-DAADBA702938:01}


◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)