石膏パック | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

本日、フラクショナルRFコースで、ご来店下さったお客様っ♡開店当初から、御贔屓にして下さっているお客様です♡(*¯ω¯*)

石膏パック復活後、初のご来店でしたが、、、

石膏パック復活したんだァ~( *´꒳`* )

と、お客様っ♡
そぅなんですっ♡やっと、復活しました~♡

と、私。。

石膏パックやっぱりい~よね~~ラブラブラブラブきゅ~って引き締まるのが、わかるんだよね~( *´꒳`* )

と、お客様っ♡

良い♡い~~♡とは思っていましたが、、

石膏パックを1度経験されたお客様は、石膏パックが一番

と、おっしゃります( *´꒳`* )♡♡

トリートメント終了後。。

気持ちよかった~♡本当上手だよね~♡たまに、癒されないとっ

と、言っていただき。。

私。。
ニヤニヤデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますっ\(❁´∀`❁)ノ♡

お客様が、喜んでくださる姿が、私の活力であり、、幸せを感じる瞬間ですっ

本日も、ご来店下さったお客様っ♡

ありがとうございましたっおねがいラブラブ

そして。。

何事も、挑戦心を忘れない?!私(笑)

お昼休み中、朝ご飯の、洗い物中。。

お湯を出したら、ガス代かかるしなぁ~~

と、思い。。

ヨシっ!水で洗ってみよう音譜音譜音譜音譜

と、、水洗い。。。

あ~~(⊙♡⊙)つ、冷たァ~い(つ∀<。)(笑)


と、1人キャッキャと、騒いでいたら。。

娘。。。

冷静に。。


ママっ。。

お湯。。

つけたら?!

って。。

ですよね~~

この、挑戦精神!!!!

わからないょね。。(笑)

何故か、これっ、できるかもっ(♡´艸`)なんて、、

思ってしまう私。。

でもでも。。

出来ないものは出来ない

って、、いい加減。。


覚えなきゃな。。。

苦笑。。

そして。夜。。

チビちゃん達が、ウルトラマンごっこで。飛んでいたので、、

私もっ♡って、、

椅子をお腹にして、、足と手を伸ばして、、

見てぇ~~っ\(❁´∀`❁)ノママ凄いでしょぉ~~っと、、子供達に披露したら、チビちゃん達は、喜んで真似っ子してくれましたが、、

娘。。。


笑いながら、、ママぁー。。。

って。。。


だ。よ。ね。苦笑…

こんなママだから、、どんどんしっかりしてくれるのねっ(*¯ω¯*)

頼りにしてますっ♡長女。長男。(ʃƪ ˘ ³˘)


何はともあれ、、


本日も、幸せいっぱいの1日でした♡

おやすみなさぁい♡


{ED290807-03DF-4280-A3F9-DAADBA702938:01}


◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)