やっと決めたっ(*˙˘˙*)! | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

本日も、ご来店下さったお客様っ♡

ありがとうございましたっ♡

美容の事♡恋愛♡子育て♡色々なお話。。

とっても楽しかったですっおねがいラブラブ

そして。。

ずっとずっとずぅ~っと、悩んでいた新メニュー構成。。。


痩せたい!!!!若返りたい!!!!肩、腰が痛い( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)等など。。


お客様のお悩み。。

できたら、全て叶えたい!!!!

と、思っていた私は、、

何が安全で、、何が一番良いのか。。


色々と、模索しておりましたが、、

やっとやっと、進むべき道が決まりましたっウインクラブラブ

自分自身、初心にかえって、自分は、何がしたいのか?!何がしたかったのか?!

そして。私には、何が出来るのか?!

考えましたっ( *´꒳`* )

そして。自分の向かって行く方向がみつかったので、早速!!!!

スクール申し込みをしましたっ♡♡

まだまだ、未熟な部分が沢山の私。。

もっともっと色々と、お勉強して、皆様のお悩み改善が出来るように頑張りますっお願いラブラブ

これからも、どうぞ、、よろしくお願い致しますっおねがいラブラブ

普段は、猪突猛進型の、私ですが、、

悩むと、しつこい(笑)こんな私の。。

相談に、

色々といっぱい、のってくれた皆様っ♡

ありがとうございましたっチューラブラブ

やると決めたら、とことん突っ走りま~~すウインクアップアップ

{ED290807-03DF-4280-A3F9-DAADBA702938:01}


◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)