それって英語なの? | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

本当も、ご来店下さったお客様っ♡♡ありがとうございましたっ♡♡

本日も、幸せいっぱいのお時間をありがとうございましたっ♡

我が家の、次男君。。もぅすぐ4歳児。。

最近、日本語を英語に変えるのにハマっていて。。

ちょいちょい、ママぁ~

あのさぁ~

と、、やってきます(笑)

ママ~虎って、英語で、チーターって言うんだょねぇ~?!

って。。おしい!!!!(笑)

そして。。しばらくして。。

ママ~、、シマシマって、、英語で、しっまし~まぁ~♪(字では、伝えにくいのですが、、英語訛り的な言い方で)って、言うんだよね~!?

って。。。

えっ?!(笑)

そぉ~なの?か。。。(笑

私にとって、とっても癒し効果抜群の次男君でした(*¯ω¯*)♡(笑)