だからかぁ~ | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

本日も、ご来店下さったお客様ありがとうございましたっ♡♡

恋バナ~子育てのお話まで、、

いっぱい楽しいお話ができて、、

幸せいっぱいの1日でしたっ(♡´艸`)♡♡

平熱が36.5度が、ベスト!!!!というお話をしていますが。。。


実際。。


自分の平熱は、どの位なんだろぉ~~!?

と、思い(今更)

朝5時半に。。

朝1番で、体温を計ってみたら。。

36.5度デレデレ

{7D9BF7DF-6CF0-43E4-8417-806769FCDFA5:01}

そして。。

今、さっきも計ってみたら。。

{18E88CE7-197E-4859-A6FF-190718C4CEC5:01}



36.6度でしたっウインクラブラブ

元々、低体温、低血圧でしたか、、

すっかり、健康体にっちゅーラブラブ

だからかぁ~(♡´艸`)

筋トレを、していても、5分もしないで、汗ばむはず!!!!(笑)

このまま、健康体温を維持出来るように( *´꒳`* )

ビックリマークビックリマーク

飲み続けますっ\(*´∇`*)

{29E41AD5-E61B-4CF6-896A-E03C16A4A5BF:01}

病気に負けない身体へ♡♡

良い睡眠も、とても大切なので、、

寝まぁ~す♡♡( *´꒳`* )

おやすみなさぁ~い♡♡

{ED290807-03DF-4280-A3F9-DAADBA702938:01}


◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)