メディカルダイエットの栄養学 | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

の講習会に参加してきましたっ( *´꒳`* )♡

講習会に参加する度にモチベーションが上がりますっ照れラブラブ

健康に痩せる体質への体質改善方法や、お一人おひとりの現在の体質に合ったダイエット方法。。

最新の栄養学をじっくり学んで参りましたラブラブラブ

今日学んだ事を、しばらく毎日復習して(笑)(一回復習したくらいじゃぁ~覚えられないので(苦笑))

自分のものにしたいと思いますっラブラブ

今年は、今まで以上に、お客様のお力になれる様に、、お悩み改善出来るように♡頑張りますっおねがいアップアップ

ブログも、運動も、、

年末年始。。

お休みしてしまった私は、、

今日から、また、、始動ビックリマークビックリマーク

久々の、筋トレ。。。

キツイ。。(笑)

ですが。。。

健康に、引き締める為にも。。。冷え性にならない為にも。。

また、毎日。。

頑張ろう。。。(笑)

それでは、、

おやすみなさぁ~い❤

明日も、笑顔いっぱい♡幸せいっぱいの1日になります様に~♡( *´꒳`* )♡