”あちらからの宿題・・・その2” | れあれあ

れあれあ

身長148cmのちびっこ40代のよもやま話

グリーフケア心理カウンセラー(悲嘆療法)
アドラー流メンタルトレーナー
臼井式レイキティチャー 
ライタリアンレイキマスター

こんにちは。

れあれあです。

ハピハピ執行部からのお知らせです。

まつりだ、まつりだうちわ

ふんわりリボンハピ友まつり in 東京ふんわりリボン

お申込みはこちら♡⬇︎

♡お申込みフォーム♡

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

本日のムフムフはパンダ泣く

我が家のベランダに

おわします長井さんです。

※長井さんとは長い影の不思議写真の

敬称です。

これは昨日、きをつけの体勢。

あ・・・洗濯はさみが!!

 

これは今朝。

尻尾がルンとなりました。

ひらがなの【し】の鏡文字のようです。

 

 

 

 

梅雨で新作のムフムフ不足なので

過去お気に入りムフムフパンダ泣くを・・・

お供えものを狙う丸井さんです。

 

近所のちっちゃな神社です。

今思えば、これはオヒョーパンダ泣くパンダ泣くパンダ泣く写真のような・・・

 


先般からの続きになります。

 

レイキでご縁ができた

知人の知人で

ご息女に病気のため

先立たれたお母様が

お辛い様子なのだ・・・という話を受けて

 

ご息女にお祈りしていたら

そのご息女から、

バシバシ脳裏にメッセージを

視せて頂いた話です。

(ざっくり)

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

勝手にチャネリングしたことですし

お母様にお伝えすることで

傷口に塩を塗るようなことにも

なりかねないかなぁ・・・と

お伝えすることを憚れていたのですが

 

お母様ご本人から

ご連絡を頂き

お伝えする運びとなりました。

 

電車の中でご息女に

お母様から、連絡頂いたので

お母様に伝えたいことあれば

視せてくださいな・・・と祈ると

 

乗車率130%の通勤電車の中ですが

(*’艸3`):;*。 プッ

 

あれも、これも、と溢れるように

視せて頂きました。

 

いくつかあるのですが

 

梅ジュース

キンピラ

スキマスイッチ

オブシディアン(パワーストーンの名前)

ミニーちゃんミニーのぬいぐるみ

 

ディズニーランドミッキーミニー

お父さん、お母さん、

夫婦二人で行ってくる。

 

カリブの海賊

パレードを観る。

 

そして、前日チャネンリングした

『10代で、20代で、30代で、40代で・・・と

一緒にやりたかったことを

何個でも何個でもリストにして

ひとつずつ、こなす』

これは

宿題・・・

とのことでした。

 

お母様からのお返事は以下でした。

れあれあさんは

娘と繋がってると確信しました。

ミニーちゃんは娘の遺影です。
ディズニーに最後に行った時の

ミニーちゃんのカチューシャを

つけている写真です。
 

ミニーちゃんっぽいワンピースを

着てとてもとても可愛いかったです。
 

キンピラは以前の時も出てきましたね。

もしかしたら好きだったのかな。

あれからはキンピラを良く作るようにしています。
 

梅ジュースは私が疲れた時に飲んでいたけど

覚えていてくれたの?

 

今胃腸の調子が悪いから飲むといいよと

言ってくれてるようで涙が出ます。
 

オブシディアンは調べてみますと

パワーストーンの様です。
今の私にピッタリ来ます。
早速買ってみようかと思います。
 

スキマスイッチは娘が

好きだったかはわかりませんが
娘が亡くなってからある日

テレビにスキマスイッチが出ていて
それまでは私は全く興味がなかったのに

ふいに好きになって、、、。

 

スキマスイッチのお二人の優しさがテレビから伝わり、

素敵だなぁと思っていたのです。
全て繋がってます。

宿題。

何とも娘らしい。
わかりました。
これから私が生きていく意味が出来た気がします。
ありがとう、娘ちゃん。
お母さんは宿題出されると俄然やる気が出るのわかってるね。

ディズニーランドは娘が亡くなる直前に

また行くと約束した場所。必ず行こうね。
パレード大好きだったよね。

 

カリブの海賊は最後のディズニーランドで

車椅子で乗ろうと思ったのですが

どうしても車椅子以外で

歩かなくてはならない場所が

あるらしく断念したのです。
 

本人は別に乗らなくていいよ、と言っていましたが、

私は辛くて娘に申し訳なくて。
だから絶対に次回行った時には

一緒に乗りたいと思います。

以上お母様のご了解を得て

ご返信原文掲載させて頂きました。

 

ご息女は、

形がなくなって

魂だけになっても

お母様が呼べば、思い出せば

いつだって、いつだって

サインを惜しげもなく

送ってるんだよ・・・

 

という声にならない

ご息女の気持ちを感じました。

それが、知人のかたを通して

なんとかなんとか

縁もゆかりもなかった、私まで

繋がろうとするほどに

お母様思いの

孝行娘さんでした。

 

もし、大切な方が

彼岸へ行ってしまい

悲しみで、失望感で

どうしようもないとき、

心で呼んで、サインを見つけて・・・

斯様に汲み取りました。

 

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

 

まさよさんの新書作成の時の

収録で開催された教室で

沢山のことを教えて頂きました。

・・・まだ、来ない(汗)

 

実際、視せて頂きました。

専門家でもないし

立派なチャネラーでもないし

 

そして、

視ることができたとしても

視たことそのままお伝えしたとしても

 

ご息女が息を吹き返して

触れること

声をきくこと

そんなマジックはして

差し上げられないことには

かわりなく、

 

喪失感と向き合い続けて

闇を引き受け続けながら

現実をに在ることになります。

 

ご息女がお母様に出した

あちらからの宿題

 

その喪失感に

その闇を引き受け続けることで

 

ご息女が小出しにする

サインを糧にして

おりあい

つける意味を

持たせているのか・・・と

 

闇を引き受けて

光に変え続ける作業を

ずぅぅっとし続けていくことか・・・と

考えたりします。

 

いつまでも出ない答えですが

出さなくていいような

正しさなんてないような

気がしています。

 

そして、視るということは

場になることだ

橋になることだ

と、感じております。

まりおたんまりおたんまりおたん

私の娘は

いつも私の二の腕のタプタプを

触ってきます。

 

相当お気に入りのようで

たまらないなぁ・・・と

無意識で一晩中

触っています。

 

そんなことが

とてつもなく

いとおしい記憶になります。

 

本日もご来訪

ありがとうございました。

皆様のその先に広がる全てが

笑顔でありますように。

安らかでありますように。

癒しの中にありますように。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

魂カウンセラーまさよさん

直弟子のまゆミルク師匠から受講し

臼井式レイキティーチャー伝授

まさよ式透視タロットⓇマスター認定

頂きました。

詳しい説明はこちら→

☆初回、遠隔レイキ無料モニター様募集しております。

※レイキ伝授(各有料)

 

※対面レイキヒーリングとカウンセリング・・・ 1時間¥5000 
※カウンセリング+遠隔レイキ 30分 ¥1000

※まさよ式透視タロット鑑定+遠隔レイキ 1件¥3000

(メール鑑定・郵送で鑑定書とプチギフト送付)

 


小さなことでもご興味あるかたは
アメブロメッセージから、または
lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

(アドレス変更しました。)

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん