あれっ!?

クリスマスクリスマスツリー昨日だったような…!?



くらい時間たつの早すぎっアセアセ







今年のイブは
私とレアふたりだったので
実家からお声がかかり
実家でパーティー🎄ショートケーキしました爆笑

レアのケーキは冷凍のだけど
用意しましたよ~ケーキ




思いの外、大きかった笑い泣き

写真撮ってなかったけど
美味しそうに食べてましたおねがい

まだまだ残ってますカップケーキラブラブ
2023年も続き食べていただきます笑










そして25日の朝クリスマスベル





ちゃんたちゃんサンタ
来てくれてました照れルンルン

知育トイ欲しかったんですイエローハート

さっそくオヤツ隠したけど
レアちゃま探しきらなかったです笑い泣き

フツーに遊んでました爆笑




そしてその後ちょっとお出かけ~車




レアサンタ🎅からかぁちゃんに
灯油のプレゼントです笑い泣き



そんな感じでクリスマスクリスマスツリー
終わっていきました~バイバイサンタ








クリスマスの後
レアさんハプニングハッ


とうちゃん帰ってきた!
実は出張の続きに行ってて
またずーっと母子家庭してたんです😁

などあるんですけど
また来年ちょいちょい書いていきますねてへぺろ





母子家庭で慣れてしまってて
夫が帰ってきて
バタバタしてるかぁちゃんです笑い泣き

でもなんとか2022楽しく終われそうです星


みなさん、2022
仲良くしてくださって
ありがとうございました
(๑•ω-๑)〃τнänκ чöü

2023年もよろしくお願いいたします
(*・ω・)*_ _)ペコリ





それではパー
よいお年を~
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。