小学校のときの同級生が小さな本屋さんをオープンさせた!!

本屋さんを辞めて自分の本屋さんを始めたことに

びっくりしたびっくり


すごいな〜


自分のお店をオープンさせた人が

まわりにはけっこう多い


街なかに住んでいるからだと思うし

街なかの小学校に通っていたから商売人のお子さまが友達に多かった

皆家業を継いでいたり

空き店舗を活用したり


素敵だわキラキラ


お散歩がてら行ける距離にあるこの本屋さんで

同級生の彼におすすめの本を選んでもらうのが嬉しい音譜

自分で選ぶと偏りが出て面白くないじゃん

で、今回は

「かしこくなる本をお願い」と伝え


探してくれた本がこちら



国語辞典あせる


どう読もう?

どう活用しよう?


ボキャブラリーを増やすには持ってこいだわアップ