ダイソーへ行ってみると、
バレンタイン準備のモノがいっぱい
この前はラッピングを買っておいたのだけど、今回は毎年買っている転写モールドを購入

{B61F1D98-66B2-4D35-9973-6F56084A7731}
これって見つけたときに買っておかないとすぐに売切れちゃう
昨年も売っているのを見つけて、これを使ってチョコ作り❗️

{D02992F1-45BA-48D4-AB54-6B92653DF936}

↑昨年も上手にできた。
売っているチョコみたいに綺麗にできるんだよね

今年の友チョコ作り…娘の手伝い

いったいどれくらい作るのだろう⁇
中学に入ってまた交友関係も広くなってるし。
今年も可愛い友チョコができるかな?

毎年大変だけど、女の子ママの楽しみでもあったりわたし自身は子どもの頃はチョコ作りが苦手であまりやらなかったから、今けっこう楽しみ

今年も本命チョコ🍫は、
ないみたいだけど



{F1C18720-F117-4F9C-994E-CF0F1A2C6D25}

「an•an」のチョコ潤買ってきた。

チョコレート大好きだから、チョコの写真もいっぱいで嬉しい〜
潤くんの写真もめっちゃいい深山ビジュ最高