「ネット申し込みで!」 | Real World Official Blog

Real World Official Blog

Real World Official Blog 関わる全ての人に感動を

株式会社RealWorld 代表

自分ダイヤモンドトレーナー 

豊田です。

 

いつも、お読み下さり、ありがとうございます。

 

弊社はお盆休みでしたので、私は徳之島で過ごしておりました。

 

 

{5A570127-DB09-497C-8A2B-C465876BA1AA}


海がとてもキレイです。

 
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

お盆休みも過ぎ、今日は福岡で、

 

「自分ダイヤモンド発見セミナー」の開催日。

 
 

 

ネットでの情報を見て、お越し下さる方も大勢おられ、たくさんの方に”自分ダイヤモンド”を持つ重要性を知って頂けることが、本当に嬉しく思っております。

 

実は、

 

これまで、弊社のセミナーにお越し下さる方は

全て、口コミのみで来て下さっておりました。

 

しかし、昨年の本の出版をきっかけに、

よりたくさんの方に、この自分ダイヤモンドを知って頂く機会をいただきました。

 

ホームページから、

 

◆「どんな事をしている会社何ですか?」

 

◆「セミナーに参加したいのですが、どうすれば良いですか?」

 

◆「どんなセミナーをされているんですか?」

 

と、お問合わせして下さる方が増えました。

 

そのようなお声から、

 

ネットでのご案内を今月に入り、始めました。

 

すると、早速、約20名の方からお申込を頂きました。

 

まだまだ、勉強することも多々あり、

試行錯誤しながらですが、

 

この自分ダイヤモンドを持った人がたくさんいる世界を目指し、今日もお話させて頂きます。

 

 

{3946F8F6-6911-48B5-8DBF-0679FFC83CA4}

※写真は前回の様子です。

 

 

💎自分ダイヤモンド発見セミナーとは?

こちらをクリック