今週リリースのディザーサイト、及び、正式リリースに向け現地人材を含めたミーティング。
良い雰囲気でミーティングが進んでいます。
色ひとつにしても、その国々で持つ意味合いは異なるため、
現地人材の習慣・風習とリアルワールドの持つノウハウを融合しなければ、
本当に流行るサービスにはならない。
そういう意味でも、このような雰囲気でミーティングが進むことは大切。
インドネシアでは前回の社員総会で説明した通り、
小さな利益を生むよりも将来大きな資産価値となりうる会員を囲い込むべく、
中長期的に継続投資をしていくことを決めています。
今期目標は会員100万人とマネタイズ実績。
・社員総会 第1部のブログ
http://ameblo.jp/realworld/entry-11382206578.html
そこに向けサービスローンチが楽しみ
先日報告があった、エントランスのプレート。同じフロアに入っている企業ロゴが掲載されています。
ジャカルタ支社「SITUS KARUNIA INDONESIA」のネームプレート。
オフィスには同じフロアで働くスタッフリスト。
そして、ジャカルタ支社スタッフ紹介。