映画『そんな彼なら捨てちゃえば?‎』が
8月1日に公開になりますねビックリマーク

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ,
同居して7年になるのに結婚する気のないニールと、
本音を隠しつつも実は結婚したいベス……。
メリーランド州ボルチモアを舞台に、
さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。

Real Weddings代表の『美女のための幸せ探求』


原題は
“He’s Just Not That Into You”
=「彼はあなたには大して興味がない」

5年くらい前に原作の翻訳本を
女友達を回し読みして、恋のお勉強をした記憶があったのと、
好きな美女、ジェニファー・アニストン、スカーレット・ヨハンソン、
ドリュー・バリモアなど!!が出演していると知って
映画公開が待ちきれなかった私。

一足お先に観て来ましたニコニコ

上映中、わかる~アップわかるわかるアップわかる~~~~~アップアップアップ

と何度心の中で叫んだことかビックリマーク

面白かったラブラブ

子供の頃、男の子にいじめられて家に帰ると、
お母さんに「あの子はあなたのことが好きだからイジワルするのよ」
と言ってなぐさめられたことはありませんかはてなマーク

この映画を観ると、それが嘘だった、ってことがわかります目

よく友達が好きな人から
「1週間も電話もメールもないの~」と言って落ち込んでいる時に、
「大丈夫よ、忙しいのよ、絶対かかってくるって!!」と
なぐさめたり励ましたりしますよね、
あれも嘘なんだって。

彼はその子に気がないだけ汗

男性は「気持ち=行動」なんだとか。
言われてみればそうかもねー、と思う。

今度から友達を無責任に励ますのはやめようと決心グー
みんなも私をむやみになぐさめたりしないでねにひひ

ストーリーはには痛い恋愛ばかりではなく、素敵なロマンスも登場ラブラブ
いくつかの恋のエピソードのひとつに
きっとアナタも当てはまるはず!!

そして、参考になるウエディングシーンもあるので
ぜーひダーリンと一緒に観に行ってください。

その前に公式サイトのオープニングが面白いのでチェックしてみて。

そんな彼なら捨てちゃえば?‎』