頌栄教会でのサタデーコンサート無事終了。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

昨日の頌栄教会(しょうえいきょうかい)でのサタデーコンサートが無事に終わりました。

 

来てくださった方々、そしてお祈りで応援してくださった方々どうもありがとうございました。

 

僕の出させていただいた枠ですと、(カッコ内は僕の担当させていただいたパートになります)

 

Fさんのボーカル、Ko-seiくんのピアノとともに、

ベット・ミドラーの「The Rose」(on guitar)、

Amazing grace(on guitar)、

そして青年会バンドのほうでは、「恵みアゲイン」(on keyboard)、

THE BOOMの「島唄」(on keyboard)

讃美歌「子牛のように」(on keyboard)

 

それから昨日は飛び入りの方が来てくださって、Leonard Cohen(レナード・コーエン)の「Hallelujah」(ハレルヤ)をボーカルの方と一緒に演奏させていただきました。僕が初めてこの曲を教えていただいた時、Jeff Buckleyのバージョンで教えていただきました。この曲は今回僕はピアノを担当させていただきました。

 

他にも、昨日は中学生シンガーソングライターのKo-seiくん、リコーダーアンサンブルの「こっころ」さん、それから明治学院大学のヘボン研究会バンドの皆さんがゲストで来てくださいました。

 

最後、参加者の皆さんも会場の皆さんも一緒になって「主の愛に生かされて」を歌いました。その後思わずアンコールをいただいて、「子牛のように」を演奏させていただきました。頌栄教会青年会の皆さんと一緒に、今度はこの曲は僕がギターに移り、Ko-seiくんにピアノをお願いしました。この日は、療養されていて間に合わないかもしれないメンバーの方もおられたのですが、その方が無事に復帰してくださったことも嬉しいことでした。

 

よい一日になりました。

今回、僕も声をかけていただいて本当に感謝でした。

 

また機会がありましたら一緒に演奏したいと思う仲間が増えました。

心よりありがとうございます(^-^)

皆様にも神様からの恵みが沢山ありますように。