なぜかフランス亡命者続出のミリオン商会。

祖国ポルトガルを愛するものとしては憂うべき状況です。

そしてイングランドからも初の亡命者が…?!

現在大航海をお休み中の鴻李さんにも

その経過をお知らせしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ


raccy>イングのイベント終了!
リアルレッド>亡命準備?(゜ロ゜)
シリュウ>あとは、ギース公に会って終了ですねw(*´д`*)
ランディル>そこから真のイベントですw
最後ですねw
リアルレッド>違うし!(;´д` ) /
raccy>そそ、裏モード開始というやつですねw
リアルレッド>raccyさん…鴻李さんが帰ってきたら泣きますよ;;
raccy>・・・
亜衣・スウェイ>ですですー
リアルレッド>イギリスの田舎のお母さんも泣いているぞ!
ペガサス>フランス儲かりますよって言えば来るんではw
リアルレッド>鴻李さんはポリシー持って英国だから来ないですよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
亜衣・スウェイ>www
raccy>スコットランドの田舎のおふくろ・・・おこるかな・・
亜衣・スウェイ>鴻李さんはいま忙しいのですかー

リアルレッド>忙しいみたいですね~
亜衣・スウェイ>そなんだー
raccy>いまさら、イングなどに未練は・・・
リアルレッド>やっと落ち着いてインしたら、同郷のraccyさんの旗が変わってた…とかなったら。
raccy>鴻ちゃん・・・ごめん・・・
リアルレッド>(ノ_<。)うっうっうっ
raccy>だって、フランスの旗、かっこいいんだもん!

亜衣・スウェイ>生物と採取一緒にしよーねってことになっるので
亜衣・スウェイ>はやくもどってこないかなー
リアルレッド>エー(;´д` )
亜衣・スウェイ>ありゃー
リアルレッド>泣き落とし作戦失敗orz


raccy>王宮で英国女子軍団に留められたんで、しばらく英国人のままでいますw
亜衣・スウェイ>Σ
ペガサス>誰それw
リアルレッド>英国女子軍団?w
わん>Σ
raccy>×××さんと○○さんと◇◇◇さんと◎◎さんに・・
亜衣・スウェイ>しらないひとだぁー
リアルレッド>英国の大物じゃないですか…
raccy>会議終わって、井戸端会議していたみたいです・・
亜衣・スウェイ>なるるー
リアルレッド>引き止められたの?^^;
raccy>あい
リアルレッド>それがいいですよ♪ ←ご機嫌
亜衣・スウェイ>ふむふむ
raccy>w
亜衣・スウェイ>www
raccy>(女性に弱い俺・・・)
亜衣・スウェイ>Σ
ランディル>(;´Д`)
ペガサス>先に織物取引とっておくとよいですよw
リアルレッド>(鴻李さんじゃなかったってことは伝えておきます…( ̄ー ̄)ニヤリ)
raccy>はう!
亜衣・スウェイ>(わたしは含まれてないのか^^;)
raccy>ひう!
raccy>幼女は対象外なんで・・犯罪だから・・・
亜衣・スウェイ>www
亜衣・スウェイ>Σ
raccy>RRさんが大人の女性キャラで迫ってきたら、やばかったですけどねw


これ以上フランス亡命者を増やしてなるものか…。

油断できませんww

スマーキーさん、Lukiaさん、ヴィルドさん、鴻李さん、カンタスさん。

一日でも早いお帰りをお待ちしています(T_T)