ハッピー・バースデー!”デコピン”1歳 | リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

リアルパワーストーン by 風水師・西山貴琉

本当に効果のあるパワーストーンや風水の使い方とは? 
天然石を活用し、気の流れを改善してハッピーライフを実現したいという方のための知恵袋ブログです。ちょっと興味があるだけという方も、マニアの方も、業者の方も、皆で一緒に楽しめるような話ができたら最高ですね!

昨日(現地時間では17日)のことで

はありますが…


ハッピー・バースデー、デコピン!


他人様の犬の話ですけど、6月生まれ

だったんですね。満1歳のお祝い投稿

が飼い主さんよりありました。↓




本当に17日に生まれた犬をあえて

選んだのか、飼い主さんの背番号

にちなんで便宜上17日生まれとし

たのか、その辺はよくわかりませ

ん。

それにしても、デコピンは凄い人気で

次回の大谷翔平のボブルヘッド人形に

はデコピンの頭も動くそうです!


無料で4万個配られるのは、8月28日

のドジャースタジアム、オリオールズ

戦です。


当日のチケットは最低でも1万5,000

円以上になるそうですが、早くも話題

で間違いなく完売すると見られていま

す。


大谷翔平も最近やっとエンジン全開…


今季メジャー最長飛距離となる145m

の20号ホームランで、トップのオズー

ナに並びました。


オールスター戦のファン投票中間発表

でも、大谷翔平は指名打者部門で100

万票を集め、2位のオズーナに50万票

以上の差をつけるダブルスコアで貫禄

のトップです。


ちなみに、メジャーで4年連続ホーム

ラン20本以上は、日本人初の記録。


今年はホームランダービーにもう一回、

出てくれると嬉しいんだけど…やっぱ

無理のかなあ…。


密かに期待しています!