こんにちは😃


今日は我が家で定番の朝食をご紹介したいと思いますニコニコ

簡単、安い、早い、うまいの4拍子!


それは〜 

冷や汁ー!!




そんな威張るほどのものでもないんですが笑い泣き

本場の人には、怒られるかもしれない私の作り方は超簡単です。


サバの水煮缶を汁ごとボールに入れて、お豆腐ときゅうり(なくてもいい)を入れます。

あとは適当にお水とお味噌と白だしを入れてサバの身が崩れるまで混ぜたら終わり〜!


熱々のご飯にかけていただきますおにぎり



本当はシソとかミョウガとか最後にかけるともっとおいしいんですけど、、ミョウガ高い、、赤ちゃん泣き


食欲ないときでも食べやすくて我が家では定番ですニコニコ

うちの男子たちはおかわりして食べます笑い泣き

ぜひお試しあれ〜!