昨日のカルチャー! | REALマイホームプラザ Information Staff Blog

REALマイホームプラザ Information Staff Blog

「上毛新聞リアルマイホームプラザ 高崎駅東会場」は
女性目線でプランニングされた現実的サイズの総合住宅展示場です。

昨日、四季折々のコンテナガーデン教室がセンターハウスで開催されましたや~


今回はスモークツリーがメインの寄せ植えを作っていましたよ花


生徒さんの作品ですサムシングブルー入りブーケ


REALマイホームプラザ Information Staff Blog

高さもあり、迫力ある作品hana.


REALマイホームプラザ Information Staff Blog


この教室の講師、宮森先生と私は約4年ぶりの再会笑顔

カルチャー後、色々なお話で花を咲かせちゃいました音符


来月は初夏のお花を使った

ハンキングバスケットだそうですハート


お楽しみにバイバイ



✿fukushima✿