”私が、「手放したくない女性」になれたわけ。” | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

4年前の記事をリブログします。

男性の心を掴みたいと思うなら、ぜひ。

 

『私が、手放したくない女性になれたわけ』
 

 

自分のことを差し置いて
美容もおしゃれも最低ランク。

節約と我慢もついでにセット。

 

それを「彼に愛されたいから、頑張る」と思っていたのだから

 

ハリセンで突っ込みたい。笑

 

 

 

彼に愛されたいのなら

 

「自分のことを頑張り」

 

あなたのおかげで こんなに頑張れる!と言っておくだけでよかったのだ。

 

 

 

自分の人生を主体的に生きて、チャレンジや成長を続ける女性は 美しい。

 

 

 

image

▶︎1月限定♡メルマガを毎週送ります!


 

amログインはこちら。

 

 

 

愛される恋愛のプロフェッショナル2人のブログもぜひ💗

 

image
 

image