イケメンが落ちる女性。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

今朝は、ちょっとした小話を・・。

 

 

 

昔、付き合っていた彼氏が

イケメンだった。

 

カッコよくて、その人に見合う女性になりたいと思っていたし

気を利かせなきゃと いつも自分らしさを抑えて ウンウンと彼の話を聞き

ウンウンと彼のアドバイスを素直に実行し、彼の言いなりだった。

 

こんなにかっこいい人に、嫌われたくない!!

「私の彼氏」として守りたかったからだ。

 

 

 

ある日、彼の中に

私が知らなかった一面を見たような時があった。

 

とある女性の話をする時、

心から楽しそうに嬉しそうに♡話すのだ。真顔

 

 

 

内容は、「いじられた話」だったと思う。

変なあだ名をつけられていて、それを嬉しそうに話す彼に

なんか違和感を感じたのを今でもよく覚えている。

 

 

 

その違和感と、彼が私を愛さなかったワケ(愛せなかったワケ)は

今なら 巨大スピーカーを持って言える!

 

 

イケメンは、いい子に惚れない。

褒めない飼い主が好き。

 

 

 

いや、もうこれは私の周りの”顔のいいイケメン旦那”全てに一致する(笑)

高い信憑性があるデータです。

 

 

妻の共通点は、どんだけかっこよくても

「あの顔で?」と 一向に褒めない(爆笑)

彼を褒めない。

 

 

 

次に、元彼のようなイケメン男性に会ったら

絶対に変なあだ名をつけて、顔を褒めずにいこうと思う。

 

 

元彼の「わんちゃん」な部分を引き出せなかったのは

私がいい子すぎてつまらなかったせいだ。

 

 

 

image

 

昔話でした♡