彼が優しい男性になる、魔法の言葉はこれだ! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image

 

 

高橋あいです。

 

 

先ほど、メルマガ

「男は女で変わるのよ。元気になれるワーク付き!」

をお送りしました~♡

 

 

ワークの名前は、

《バックトゥーザフューチャー!幸せのアドバイスワーク》

 

何度か書いたことがあるような内容ですが、

毎日ご新規さんはいらっしゃるので、繰り返し!♡

 

どうぞやってみてくださいね^^

 

メール読んで恋愛上手になる♡ 登録者3000人

無料メルマガのご登録はこちら高橋 あい mail magazine

 

image

 

台風で延期にさせていただいた、高橋あいと気さくにおしゃべりする会in名古屋 を 週末に開催致しました。

 

12名の予定を再編するのは難しく、

特別に6名ずつでの2回開催にしました。今回が1回目。

 

おしゃべり会には、たくさんのキャンセル待ちを頂いておりました。

この場を借りて、本当にありがとうございました。

 

 

 

image

 

気さく・・という名前ではありますが、

皆さん真剣にメモをとる手が休まらない!

充実した時間の中から、ひとつシェアさせて頂きます。

 

 

 

男性は、本来

器の大きい、優しい自分を見せたいもの。

 

大丈夫だよ。いいよ。 と言いたい人が多いです。

(頼られてるという嬉しさもアップ)

 

なので、

 

 

大丈夫だよ。

いいよ。

 

を言わせるために

 

 

~にしても大丈夫?

 

~してもいい?

 

という質問系をトスすることをお勧めします♡

 

 

 

中身は、なければないだけ こっちが楽なので(笑)

 

お醤油とってもらってもいい?

コンビニ寄ってもらってもいい?

少しお土産見たいんだけど、大丈夫?

 

 

コツは、しょうもないことのほうがいい!

(たくさん気軽に出るから)

 

 

慣れてくると

 

これ、買っても(買ってもらっても)いい?

 

とか さらっと言えるようになりますので^^(笑)

 

 

 

事後報告で済むことだってたくさんあります。

「~してね」と言えちゃうシチュエーションもたくさんあります。

(結婚してたらなおさらそうだと思う。)

 

でも、あえて

 

~してもいい?

 

と聞くと

 

彼のやさしさが引き出せる。

 

 

メニュー見ながら

「わたしから選んでいい?」

「好きなのえらんでいい?」

 

ささいなことでOK。

 

 

大事なことは

 

彼に許可を得るために聞くのではなく、

彼を男性らしく、2人を優しい関係にするためにやるのです♡

 

 

次のおしゃべり会も楽しみです!

お越し頂く皆さん、楽しみにしております♡

 

同席してくれたまきちゃんが記事書いてくれています^^

右「おしゃべり会」に潜入しました♡

 

 

 

 

 

《現在受付中のイベント》

 

右【残数わずか】高橋あい・出版記念ランチパーティー inストリングスホテル名古屋♡

Happy X'masダイヤモンド大人気の式場で、心が動く楽しい時間を♡

お1人様歓迎・ピンときた方はぜひハイヒール

 

 

 

 

《初出版!予約受付中♡ 12月7日発売》

 

 

メール読んで恋愛上手になる♡ 登録者3000人

無料メルマガのご登録はこちら高橋 あい mail magazine

 

 

お仕事のご依頼、お問合せは⇒高橋あい事務局

 

 

いいね!して頂けるとやる気になりますピンク薔薇

シェアリブログも歓迎です。できるだけお伺いしております!