ブレないブレない、我が道を堂々と生きていく | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
名古屋つけまつげ講座(第4回) 残1⇒満席となりました 現在キャンセル待ちです ありがとうございます!
イベント前に美人まつげを習得ハート年内 平日開催は最後になります

キャンセル待ちはこちらから→【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  



 image 
  
  
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口 高橋あいです。



今日は(あ、もう昨日か!)

月末の婚活パーティーの打ち合わせにいったり、
企画書を作り続ける 頭フル稼働の1日で、いつになく盛りだくさんでしたハート



来月から、ブレない女になる!ハンサムゼミを開講するんですが、

『ブレない』 って本当に自分自身を大切にするってことなんだな~と思います。


この、『ブレない』 自分づくりのために まず、

嫌われることに許可を出す。 というのがあるんですが、

この、『嫌われてもいい』 が、最初は本当に勇気がいって・・

なんとなく、嫌われてもいい!って やっぱり1人ぼっちになるイメージがあるんですよね。



でも、実際にやってみて思うのは、

嫌われることを恐れない 他人軸から自分軸になった途端に、

中途半端な絆はなくなるので、自分にとってぴったりのものばかりが集まる感じで、

ぜんぜん1人ぼっちを感じないんですね。



いかに、普段、いろんなものに心奪われ、惑わされて

中途半端に あれもこれも逃すまい!と 囲っていたのかよくわかります。

囲わなくていいんですね。そうすると質が上がるから。



囲うほど、劣等感も手放せないから、重くて動けないよね・・と思います。

手放し上手! とってもラクちん♪ 

何があってもダイジョウブ! なマインドを身に着けたい方は、ぜひ週末募集します、ハンサムゼミへどうぞハート。







受付状況・予定

名古屋でのつけまつげ講座(第4回) 残3残1満席キャンセル待ちです

【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  受付中


11月7日 東京 【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京  (おすすめ)
(セットではないので、別々の受講可能です!)残3 受付中


10月12日 東京  初☆東京でのお茶会開催します♡ 受付中


11月17日開講 全3回 名古屋
思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン
 10月10日 受付開始

11月12日開講 全3回 名古屋
自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ 10月11日 受付開始

11月20日 1day講座 名古屋
お金のブロックをべりべりはがす1day講座 10月12日 受付開始



名古屋・対面 個人コンサルティング ¥20,000/90分  受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい