夕飯はチンジャオロースです!



どう見たってチンジャオロース。

味もチンジャオロース。


だけど、たけのこに見えるのはじゃがいもで、牛肉に見えるのは豚肉です。

(豚肉で作るチンジャオロースも多分あるよね)


たけのこよりじゃがいもが安いし、牛肉より豚肉が安かったから豚肉です、これがうちのチンジャオロースです✨


・うちのチンジャオロース

・焼鮭

・春雨サラダ 薄焼たまご トマト きゅうり わかめ

・みそ汁 わかめ 油揚げ


ピーマンが1袋(4個いり)198円で、高すぎて悩んだけど、買うしかないから買いました。ピーマン大好きだから食べたいよ。


そのかわり、きゅうりが大きめで1本68円はまぁまぁ安いし、鮭も1切98円だったから(4切購入し、2切冷凍庫へ)、ピーマン高くても全体的にはそこまで高くなかったから良し。


全部を安く買うなんて無理だからトータルで納得いくお値段ならオッケー◎