半年に1度の面談で本社へ行きました。


整理収納、家事代行の仕事は基本的にメール、LINE、電話でやり取りし、仕事は直行直帰。


本社に行く機会はほとんどなく、やり取りする社員さんとも会ったことなかったり。


少しでもいいコンディションで面談したいから←



プチプラコスメを購入。


シェーディングは初めて買ったけど、私の顔がでかすぎて使ったところであまり変化がわからず泣。


愛用のマキアージュのコンシーラーはみずみずしくて、素肌っぽいのがお気に入りですが、カバー力はあまり高めではないので


ザセムのコンシーラーを混ぜて使うことに。

 

ザセムだけだと、私にはちょっと隠れすぎてマットな厚塗りに見えて逆に老けて見えそうだから


マキアージュにちょっと足して使いました✨



マキアージュのしっとりしたナチュラル感とザセムのマットなカバー力でちょうどいいコンシーラーになりました◎

 

肌がきれいだと顔色よく元気に見えるし、お客さまのお宅に上がらせてもらい プライベートなものに触れるから清潔感や元気な印象は大事だと思います。


この人大丈夫?ってならないような見た目を意識しています。


と、面談で言うわけではありませんが、絶対に見た目もチェックされているしクマがない顔で本社に行けてよかったです◎

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 





 TODAY'S
 
愛用コスメ