少し弱っていましたが、回復してきたので



夏休みの思い出を。小出しに…


お盆休み後半は


1泊2日で東京観光


錦糸町駅にある


ロッテシティホテル錦糸町にお泊り。


長男お目当て、スカイツリービュー

コアラのマーチルーム


次男お目当て、トレインビュー錦糸町駅側2部屋を予約。


トレインビューのお部屋には、夫お目当てのロッテシティホテル宿泊者限定ビックリマンシール付き。




コアラのマーチルームはいちご味でした✨

行ってみるまでいちご味かチョコ味かお楽しみでした。こちらのお部屋、かわいいだけではなく、バストイレ別なのでお子様連れにとても嬉しい◎







うぅぅ… かわいい… かわいいよ…


天気がよかったので素晴らしい景色でした。



景色を見ながら、お部屋にあったコアラのマーチいちご味を完食。




トレインビューの景色も良かったです◎ 電車好きにはとても楽しめます✨



1日目は夕方チェックインして、スカイツリーへ。


わが家全員、初めてのスカイツリー✨いつか行ってみたかったから嬉しい!


夕方〜夜にかけてスカイツリー、ソラマチを楽しみました◎