異性をキモチワルイと思う原因は? | 2017年度63,6% 更なる高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

2017年度63,6% 更なる高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

こんにちは、湯田佐恵子です。

 

異性に対して「キモチワルイ」と思ってしまう…というお悩み、婚活中の女性なら、たくさんの方が経験あるんじゃないでしょうか?

 

今まで以上に近づく必要があるお相手、つまり、婚活している交際相手の場合が多いですよね。

「そろそろ結婚したい、何とか近づきたい。…でもでも、キモチワルくて近づけない…!!」

 

これ、不思議ですけど、自然に惹きつけられた「恋愛相手」にはあまり感じない!なので、多くの皆さんは「好きな相手には感じないから、キモチワルイのはその人のせい!」と思い込んでしまいがち。

 

でももしかしたら、むしろ「恋愛」の興奮状態なので、通常に感じてしまう「キモチワルさ」を感じてないのかもしれませんよ?

 

例えば恋愛しているときはキモチワルイなんて全く思っていなかった相手と結婚して、何年も経ち倦怠期になったら…「夫はキモチワルイ」感じている!(笑)同じお相手ですものね。年を取ってしまってだらしなくなったからだけではなさそうな気がします。

 

というわけで、この「キモチワルさ」を自己責任で受け入れて、「できればそのキモチを超えたい!」と、切に心の癒しと結婚を望んでいる方に率直なご自分の体験をお尋ねしたいのです。

 

1、その気持ち、いつから?

 

2、その時、何があった?

 

3、どんな気持ちがして、それが自分にとってどんな観念(信念)を作った?

 

「私は変なことはなかったけど???」と感じる方も多いでしょう。でも、ほんの小さなことでも構いません。

 

ちなみに私どもの会員さんで、小さいころお兄さんから耳に息を吹きかけられからかわれていた…という方がいらっしゃいます。お兄さんにとってはかわいい妹に対しての愛の表現だったのかもしれませんが、本人にとっては、嫌と言ってもやめなくてとてもつらかったそうです…。

 

上記質問に答えてくださる方はこちらからご回答ください。

 

ぜひ、ご自分の体験をお聞かせくださいね!

 

 

 

そしてそして!

 

詳しいシステムなどはこちら。

 

恵比寿の結婚相談所!成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング   営業時間10:00~21:00 東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308 湯田佐恵子&博和 0334433090   ・恵比寿の結婚相談所 システム・料金 ・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス ・結婚相手を引き寄せる9つのステップ ・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ ・電話番号 0334433090

恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。 出会い 結婚相談 高成婚率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 他の婚活サイト で活動中の方もOKです。

例年高成婚率!セラピーができる結婚相談所の湯田佐恵子と博和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります