陰陽と統合のメッセージ | ツインレイ∞運命の愛と豊かさを叶える

ツインレイ∞運命の愛と豊かさを叶える

無価値観や生き辛さが当たり前だった私がツインレイに出会い、最愛の彼と婚約と理想を超える幸せなパートナーシップ、天職で経済的自立など理想を超える人生を更新中。潜在意識で人生は根本から変わる✨全てが上手く流れ始めるメソッド♡

 

こんばんは☺

今日も1日お疲れ様です✨

 

 

 

変わる!と決められた方も

 

本当は変わりたいと

思われている方も

 

全力で

サポートをさせて頂きます☺

 

人生はあなた次第で

自由に創造していけます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6月9日で陰陽☯

 

 

 

今まで何度も

陰陽統合のメッセージは

ありましたが

 

 

 

少し前にあった

陰陽と統合のメッセージの

出来事についてです

 

 

 

彼とお揃いのキーホルダーを

探していたのですが

 

 

 

ふと行った

文房具専門店で見つけたのが

 

 

 

 

陰陽のキーホルダー☯

 

 

 

 

 

 

私達にぴったりな

キーホルダーは無いかな?とは

思っていたのですが

 

 

 

陰陽のキーホルダーなんて

思ってもみなかったので

驚きました💦笑

 

 

 

でもこれを見た瞬間に

あまりにも主張がすごくて

 

 

 

買いなさいというメッセージ

としか思えませんでしたキョロキョロ

 

 

 

その少し後には

いつもお世話になっている

美容院に行くと

 

 

 

いつもの担当の方ではなく

 

 

 

私の手違いで

トップの方にして頂ける事に

なったのですが

 

 

 

その美容師さんが

『2つのアカウントがあったので

1つに統合しました』

何度も言われ…

 

 

 

何度も何度も言われるので

ドキっとしましたが

 

 

 

『あっ統合のメッセージ』と

やっと気づきました💦

 

 

 

それも美容師さんも

いつもして下さる担当の方を

代わって頂けないかなと

密かに思っていたので

 

 

 

キーホルダーも美容師さんも

引き寄せで叶っていました

 

 

 

引き寄せは難しくなく

スピリチュアルに傾倒する

必要もありません

 

 

 

この陰陽のキーホルダーと

統合のメッセージ☯

 

 

 

ツインレイかどうかという事に

縛られていない時ほど

 

 

 

ツインレイのメッセージを

受け取ります✉

 

 

さくらんぼさくらんぼ

 

 

最近はまっているのが

 

トマト🍅に

身体に良い塩と亜麻仁油

 

亜麻仁オイルは

・女性ホルモンを整える

・血流改善

・美肌効果

・アレルギー症状緩和 など

 

美味しくて身体に良いので

摂り過ぎに注意しながら

週に3回は食べてますナイフとフォーク

 

ありきたりなレシピですが

オススメです音譜

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きまして

ありがとうございました☺