前回がこちら💁‍♀️



思えばとんでもないママ友に出会ったもんだ


コレは我が子が小1の時に出会ったDママ友のエピソードですドクロ






夫が仕事を持ち帰って家でもするから


それまでにご飯を済ませたいから今までみたいに毎日夕方5時過ぎまで遊べないと言ったら


また作り話をしてきて


違うと言っても聞かない状態になりましたムキー






違うと言っても


毎回の如く同じ事しかいわないから


諦めて


会わなくなるからもういいやと思って


テキトーにやり過ごしました魂が抜ける


言ってもないことを言うって本当に異常なDママ


似たような話で反撃した話もまた後日描きまーす拍手


まだまだ続きますおすましペガサス





人間関係のトラブル




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する