information

プロフィール:1分で読めるプロフィール!!

 

今オススメ:有料教材を無料プレゼント🎁

 

こんにちは、ユーキですウインク

 

 

起床直後や寝る前のぼーっとした状態を

トランス状態=変性意識状態と言います。

 

このトランス状態を

うまく活用するために

 

起床直後や寝る前に

理想の未来をイメージしたり

 

自分の夢が叶った状態を

イメージしてみましょう

 

なんて教えを

聞いたことがある人も

多いと思います。

 

それって

ただのスピリチュアル的なもの

だと思ってる人も多いようで

 

もう一息理解できていた方が

起床直後や寝る前を大事にできると

思うので書いてみますね。

 

 

実は

意識と無意識=顕在意識と潜在意識の境界には

 

クリティカルファクターというものが

存在しています!!

 

 

 

このクリティカルファクターは

 

日中のように僕たちの

思考が働いている状態だと

 

中々頑丈です笑い泣き

 

それは、

ある意味日常生活を過ごすには

ベストな状態だともいえます。

 

潜在意識が急に変動するということは

あなたの土台がいきなりガラリと変わる

わけなのでちょっと怖いですよね。

 

このクリティカルファクターは

画像の通り

 

リラックス状態であるほど

解放されやすく

 

その状態が一番作りやすいのが

起床直後や寝る前の状態なんです。

 

この状態で

クリティカルファクターが

解放されてる時を狙って

 

理想のイメージを

ありありと描いていくことで

 

潜在意識から

あなたのアイデンティティやセルフイメージを

変えていくことが容易になると

 

あなたの現実はかなりスピーディーに

理想の状態に進んでいくでしょう音譜

 

これは

 

あなたの人生はあなたの思った通りになる

にも通じますし

 

思考は現実化するにもつながりますひらめき電球

 

 

そして、このトランス状態を意図的に

作るものが瞑想なんですねびっくり

 

ということで

 

潜在意識を自己操作できれば

どんどん夢は叶っていきますアップ

 

 

ぜひ活用していきましょう

 

 

では、今日は以上になります爆  笑

 

information

たった7日間で

収入、時間、幸福感、ビジネス成功につながる

100%の自己の本質を知るオンラインプログラム音譜

 

心理学・脳科学・人間行動学・量子力学など

全ての学問の最重ポイントがわかる動画教材を

 

無料でプレゼント🎁

↓↓↓

 

さらに、

 

✅あなたの成功に直結する

新時代最適化診断テスト✏️

 

✅あなたの魂・心・体が一致する

島田勇樹のオリジナル冊子📕

 

✅もう3日坊主はおしまい

科学で解決習慣化する方法📹

 

3つの特典もプレゼント

↓↓↓

 

人生は出逢いと捉え方で変わる!

あなたとのご縁を楽しみにしてます!