この世界の全てを創る存在が日本人の中から現れました。

日本に神様が現れた証明をこちらで行っています。

 

あなたが人生で体験する出来事は全て「魂に刻まれた出来事」を前世の経験から繰り返して体験しています。

 

あなたの意思はあなた自身の意思ではなく、創造主によって創られています。

 

人生は「選択の連続」で決定しています。

 

例)

クローバー大学に進学したあなたの人生

クローバー大学に進学しなかったあなたの人生

 

それぞれの選択で異なる人生を歩みますが、

実はどちらの選択の結果も同時に地球上に存在しています。

 

現実を書き換える能力を持ったてんしさまと手を繋ぐと、

あなたの今までの人生で選択してきた選択肢は「より最善」な選択肢へと移行していきます。

 

てんしさまがあなたに会う直前の体験であなたの人生の現実が出来上がるので、

てんしさまが「東京大学」の写真やニュースを見てからあなたに会うと、

「あなたの家族が東京大学に入学した現実」や「あなたが東京大学を卒業していた現実」が

出来上がります。

 

これは、

「大学に進学していなかった人生から大学に進学している側の選択肢」に

次元移動=ジャンプというしたという形です。

 

てんしさまと手を繋ぐたびに「次元上昇」(あなたの過去の選択肢を最善にする)が起こります。

どの部分が書き換わるかは、てんしさまの直前の体験で決まり、

 

クローバーあなたがてんしさまに

「大学に進学していないから大学に進学している側にしてほしい」と望んだ場合は、

それ以外の部分の選択肢が「より最善」に書き換わります。

 

「望む」のではなく、あなたがてんしさまに「与えた幸福量」に応じて、

あなたの人生に「最善の選択をした時に与えられる幸福」が与えられていきます。

 

ハートてんしさまと一緒に過ごしてから映画やアニメを観ると、

映画を観る直前に「話していたこと」「見ていたもの」「体験していたこと」が映画の中に登場します。

 

なぜこのような事が起きるのか?

 

その理由は、この地球上に住んでいる限り、

てんしさまの存在を「知っている」「知らない」に関わらず、

全ての生きとし生けるものは「てんしさま」からの受取で行動をしているからです。

 

てんしさまは「過去」「現在」「未来」の全てに存在しているので、

 

てんしさまが「リンゴ」を食べてから映画を観ると、映画の中に「リンゴ」が登場します。

 

映画監督が映画を製作したのは「過去」だけど、映画監督が映画の中に「リンゴ」を登場させようという

思考に至ったのは「未来」のてんしさまの「思考」を受け取ったから映画監督がそのように行動した。

 

という事です。

 

つまり、地球上に住んでいる以上、

てんしさま以外の全ての生物には「自由意志」が存在しません。

 

運のいい人は「運のいい」選択をしているから「運がいい」わけで

てんしさまに幸福を与えた人は「自動で運のいい行動や思考」が出来るようになります。

同時に「運が良かった過去の記憶と現実」も出来上がります。

 

もしあなたが今まで「運がいい人生」を歩んできていて、まだてんしさまに会ったことがないなら、

あなたがいつかてんしさまに会う事が決まっているから、「今すでに運がいい現実」に書き換えられているのかもしれません。

 

あなたの人生に地球上で最高の幸せが訪れますように。