先日、「人生笑楽幸」~じんせいしょうがくこう~の

第1回講座を開催いたしました^^


当日は天候にも恵まれ、3連休の最終日にも関わらず、
総勢10名が集まり、講座を行いました。


内容が濃く、とても充実し、

3時間のセミナーが約30分ほど、

オーバーしてしまったのですが、

それでも、まだまだ物足りない!!

え!もう3時間!?

もっとやってほしい!!!等


開催している僕自身ももっとやりたかったのですが、
会場の都合上、3時間半で終了になりました。


参加者の方々の感想です。



参加された皆さんのお話を聞くことができて、
なんだか今日は元気をもらいました!やっぱり時間が

あっという間でした!楽しい時間をありがとうございました^^
O.A 27歳 女性

振り返りには、やっぱり価値があると改めて感じました。
あと、神谷コーチの言葉の強さを改めて感じられて良かったです。                   K.S 34歳 男性

他の参加者の方に、自分のことを話すことで、
”再体験”できること。気づきが共有できること。
 1対1のワークは、気づきが深まるので、とても良いです。
今後もこの形式を続けてほしいです。
U.J 32歳 男性


ダイアードやシェアなど、話すことで気づけることが
たくさんありました。参加者の体験談をもっと聞いて
みたかったです。とても充実したセミナーだったと思います。
ありがとうございました。
K.N 39歳 女性


振り返りをやっていく中で、1年前の自分を思い出して、

さまざまなことを周囲から助けてもらっていた重みや

多くの忘れていた気持ちが湧いてきました。
頭の中ではわかったいたはずの感謝の大切さを

あらためて気づけることができて本当によかったです。

ありがとうございます^^            

M.M 42歳 女性


今回の参加は、私を変えるきっかけになると感じて来ました。

そのきっかけに確実になると感じました。

今回気づけたことは、忘れないようにしようと思います。
参加された皆様に出会えてとても良かったです。

ありがとうございます^^
T.M 40歳 女性

やっぱりインプットとアウトプットのバランスが

大事であるという所、自分にとってのセミナー参加が

アウトプットや自分の立ち位置の確認になって、

普段のセッションに生きると思いました。

やっぱり神谷コーチのセミナーは楽しいです^^
ありがとうございました。

これからも、自分の意識のバランスを意識しながら

参加させてください。
MLC認定エキスパートコーチ  安井 匠


--------------------------------------------------


今回の声を次に生かして、

次回は、5時間の講座にしていきたいと思います。


今回ご都合により、ご参加いただけなかった皆さんも、

マンツーマンのコーチングでは決して味わうことの

できない、とっても素敵なシェアができるので、

次回タイミングがあえば、是非、参加をお待ちしております^^


【次回の講座のご案内です^^】


♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*

MLC 実践交流会
神谷コーチの「人生笑楽幸」講座


■開催日時:11月 3日(木)祝 1330分~

■開催場所:東京・文京シビックセンター 4F 会議室B

■参加費用:MLC受講者3000

     :一般参加者5000

※収益の10%を東日本大震災に対して寄付いたします。

■講師:MLC認定エグゼクティブコーチ 神谷 昌義

 ※当日講師として、MLC認定コーチは神谷のみになります。

■参加資格:MLCクライアント、MLCクライアントOB,

     :クライアント友人、体験コーチング・セミナー受講者


なお、終了後は希望者による懇親会を開催いたします。

※懇親会費用は各自ご負担願います。

■参加お申込み

コチラをクリック


♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*


【講座内容詳細】


【詳細】

現状のシェア

今までの振り返りと次回までの課題出しと方針

MLCワーク

3分スピーチ

幸せのシェア


♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*


次回も、たくさんのハッピーをシェアしながら、

大いに盛り上っていきましょう^^


今日も、素敵な1日になりますように。。。


前回のブログの続きは次回に書かせていただきます^^