先日、東京・町田にて
「素敵なパートナー発見のための
コーチングセミナー」を開催いたしました。
今回のセミナーも前回同様
とても中身の濃い3時間を送ることが
出来ました。
ここにセミナー参加者の一部のアンケートを
のせさせていただきます。

■恋愛に対して、マイナスのイメージを
持っていたけど、街を歩くことがわくわくしてきました。
N.K 26
歳 女性
■自分の価値観が改めて恋愛から見た自分を見れて、
新しい気づきが出来ました。
M.K 35
歳 男性
■私がしたい恋愛がはっきりしてきた。恋愛の価値観が
はっきりすることで、同じように考えられる人、
生きていける人と出会えると思えてよかったです。
Y.S 40
歳 女性
■価値観の明確化により自分にぴったりの
パートナーと出会えることがわかった。
H.K 30
歳 男性
■恋愛において、自分が相手によく流されていたことが
わかった。「価値観を明確にすること」というと
むづかしく考えすぎていて余計にわからなく
なってしまっていたが、そんなに難しく考えなくても
いいんだなとかんじた。
相手は自分の鏡のような存在だと感じた。
K.E 25
歳 女性

以上になります。

セミナーの中の体験コーチングで
自分の恋愛における価値観がわかってくると
本当の自分の求める相手があらわになってきます。

その相手とどんな恋愛をしていきたいのか
恋愛の中でお互いに何を得ていきたいのか
恋愛において何を大切にしていきたのか

普段、あまり考えないことが
どんどん明確になっていくことで
心の感性の扉が開かれ
自然と恋愛がしたい・・・
私にも必ず出来るんだ!
という期待と自信が
ふつふつと沸いてきたのでは
ないかと思います。

次回はまだ未定ですが
また、是非開催したいと思います。

恋愛はマニュアルではうまくいきません。
また、相手が本当に自分に合う相手か
わからなくては、幸せにはなれません。
あなたが望むあなただけの恋愛を
見つけてHAPPYLIFE
過ごしましょう!




■冊子無料進呈1「あなたが変わるコーチング」!

■冊子無料進呈2「問題解決法」!

■無料性格診断メールコーチング「あなたの強み・弱みを知る」

■無料電話コーチング「1回50分」

http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d1205310


あなたが"自分らしさ”を発見する為に




■「あなたが変わる」好評のセミナー開催決定・

  お申込み詳細と受付

http://www.e-realize.jp/index.html


リアライズバナー