☆あなたらしさが、ボクは好き☆

あなたの悩み・問題は誰に相談しますか?

経験豊富なプロコーチがあなたの悩み・問題・課題の
解決のお手伝いをいたします。

体験電話コーチングが無料でお試しいただけます!
自分に合うか?どうか?
(1回50分)是非一度お試しください。


テーマ:

またまた、コメントをいただきましてありがとうございます。


はじめは、独り言を書いていくつもりで、やっていたつもりが、


少しずつ、反応を頂くようになると楽しくなっていくような気がします。


これからも頑張って少しずつですが更新していきますので、


応援よろしくお願い致します。



さて、今日はここに完成した私のビシネスビジョンを披露させていただきます。




私のビシネスの使命は・・・・・・・



常にプロ意識を持ち、会社に利器貢献していく事。



顧客満足を第一に考え、他社との差別化を図り、



オンリーワンを目指していく事。







キーワードは”プロ意識”です。


お金をもらって働く以上、常にプロ意識を持たなくてはいけないという事。


又、このプロ意識を持ち続け、会社に対する利益貢献を


惜しみなく行っていくということ。


働いているんだから給料を貰って当然という意識ではなく、


会社から、是非貴方に給料を払いたいといわせるような


男になっていきたいと思っています。


激流の社会において、強く、たくましく生き抜いていく為には


自分自身のミッション、ビジョンを結晶化し明確にしていくことが


大切になってきます。


あなたもミッション・ライフーコーチングであなただけの


ミッション、ビジョンを作り上げてみませんか?



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミッション・ライフーコーチングもいよいよ終盤に近づきつつあります。

私にとってこれは何を意味するかというと、新しい職業への第一歩へと

近づきつつあるという事。

なかなか人は生きていくうえで、”好きな事”を職業にできる人は

本当に少ないのではないかと思っています。

私は、このミッション・ライフによっておおくの人たちに”気づき”を

与え、生きる価値(ミッション)を見つけてもらえる為のコーチ

として生きていこうと心に決めてここまで頑張ってきました。

もうまもなくです。あと数ヶ月以内には、現職を捨て、リアライズより

コーチとしてデビューできる日が来ると思います。

私の完成したミッションをここに披露します。


私の生涯の使命は・・・・・


限られた人生の中で自分自身に無限に広がる可能性を信じ、


常に笑顔で他利行に徹し、感動を共に分かち合う事。


自分に携わる多くの人々と共に発展し、


確かな信頼関係と豊かな人間関係を築いていくことを


最高の幸せとすること。




私のミッションのキーワードは”他利行”です。

 

他利行とは他人に利する行いという意味で、人のためになることを真剣に

行っていくという事。

多くの人の幸せを見つけるお手伝いをしていきながら、

その幸せを心から祝福してあげる事。

現代社会において、自分のことだけで精一杯になっている人たちが

多い中で、人のために尽くせる人生、これをしたかったのです。

そして、これができるきっかけをミッション・ライフに見つけることが

できたのです。

ただ書き上げただけでは、意味がありません。

私はこのミッションを掲げ、これからの人生を大いに満喫していこうと

心に決めています。

こんなすばらしい自分なりのミッションを発見する事ができるのが

ミッション・ライフーコーチングなのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。