スタンダップコメディ | Barber in New York 床屋のニューヨーク生活      since 2009

Barber in New York 床屋のニューヨーク生活      since 2009

Tomokiです。
ニューヨーク生活のことを書いていきます。


いきなりですが



アメリカと日本のコメディ



大きく違うんで、アメリカのコメディアンの一言一言にケラケラ笑う事は、僕はまず無いのです爆笑




今日この後すぐに放送されるCBSのlate show、平日毎晩放送するトークショウ、ホストはStephen Colbert、で



僕の長いお客さんのFumiさんがパフォーマンスします。




彼は千葉県出身で小学校の時にオハイオに引っ越し、そこからはアメリカで生活、コメディアンとして活躍しています。




2か月に一回くらいの散髪にきてもらった時はよく日本の文化やアメリカの文化の違いとか楽しく話させてもらってました。




その彼がアメリカのトークショーでパフォーマンスする‼️




話すわけですゲラゲラ




これは見ないといけませんね。