皆さんこんにちは。

WGI認定プラクティカム・スーパーバイザーの伊藤昭彦です。

昨年11月と今年の3月に行った「リアリティセラピー相互学習会」が、お蔭様で好評でしたので、以下の内容で第3回を開催することに致しました。

概要をお読みいただく前に次の3点にご注意ください。

・この研修会は、NPO法人日本リアリティセラピー協会員の全ての方を対象としてはおりません。

・参加対象は、PSP(プラクティカム・スーパーバイザー・プログラム)に

エントリーしている方及び趣旨にご賛同いただけるファカルティメンバーに

限らせていただきます。

 

      【第3回 リアリティセラピー相互学習会の概要】

 

【趣 旨】NPO法人日本リアリティセラピー協会PSPプログラムにおいて、

スキルアップに励んでいる方々とともに、受講者、あるいは講師の立場に相互に身を置いて、ファカルティメンバーも含め、研鑽を積むための協同学習の場と機会とする。

【対 象】PSPプログラムにエントリーしている方及びファカルティメンバー

【定 員】12人

【日 時】2018年8月5日(日)10:00~16:50

【会 場】ユニコムプラザさがみはら ミーティングルーム5

 http://unicom-plaza.jp/access/ 

【参加費】2,500

【申込み】2018年7月31(火)までにメール等で伊藤にご連絡ください。

【内 容】原則的にはプラクティカムの内容に沿った形で進めながら、極力、参加者のニーズを踏まえ、主体的・対話的でより上質な相互学習を追求する。

     受講者は研修の中で自由に質疑応答し合い、また時にプラクティカムの講師役としてリードも行う。

     *ご不明の点は、伊藤までお問い合わせください。

以 上