福岡 占い教室 講師の七ツ矢ですニコニコ

 

奄美大島へ行って来ました飛行機

方位は、福岡県から『南』です晴れ

今年は、九紫火星の方が 年月日 の吉方位で『南』へ行くチャンスですキラキラ

一白水星の方も吉方位が取れるので、一緒にいきましたニコニコ

 

今年は『南』に三碧木星がいますビックリマーク

ひらめき電球ズバリ 成功運でーすウシシ

 

 

奄美大島は、梅雨真只中雨 ということで・・・

シュノーケリング以外はノープランで行きました飛行機

 

先ずは素敵な景色を一目見て~田中一村記念美術館へ車

奄美の自然を描いた画家で、心癒される作品が展示されていました。

館内には、奄美の生き物や島の人の暮らしぶりなどを学べるコーナーもあり

オジー(写真中央)が、方言でお話を聞かせてくれます。

オジーは、人形ですビックリマークえっ

お話は、もちろん勝手に(CD)流れています耳

解説がないと・・・ 聞き取れません(笑)

 

最初の食事は~鶏飯(けいはん)

鶏肉や金糸卵などをご飯の上に乗せて&おだしをかけて

サラサラっと頂きましたニコニコ

もちろん美味しかったですラブラブ

 

満腹になったら~

ひらめき電球明日、浜辺に履いていくゴム草履を持って行ってなかったので

 地元のスーパーに買い物に行きました車DASH!

 『ビックⅡ』↜ここへ行けば、一応の品は何でも揃います音譜

 

足りないものを買いビックリマーク

主婦の憩いの場(笑) スーパーをあとにして・・・

 

ひらめき電球奄美大島といえば『大島紬』の工房ですキラキラ

 あまりに素敵で~見惚れて~写真撮ってませんにひひ

 

 

二日目は、初体験のシュノーケリングうお座

ダイビングショップのお兄さんは、とっても親切に教えていただきましたビックリマーク

完全に南国の海~別世界ですねぇうお座ラブラブ!

アッという間に時間が過ぎました長音記号2

次に行ったときは、潜りたいですニコニコ

 

午後は、マングローブの原生林をカヌーでスイスイ音譜

 

ホテルへ帰る途中に、奄美大島の中心地 名瀬へ行き

イオンや地元の商店街へ車DASH!

1日1回は買い物ウシシ音譜・・・ 1回じゃないあせる

 

名瀬の町の不思議な駐車場(笑)

分かりますかはてなマーク

自己申告で、駐車場へ停めた時間と出た時間を書き鉛筆

料金表を見て→封筒にお金を入れ→ポストへinビックリマーク

平和ですね~合格

 

三日目

コチラは、西郷さんが奄美大島で住んでいた お家家

愛加那さんのご実家の子孫の方が、大切に保存されていらしゃいました。

お家の中には、貴重な品々が保存&展示してありました。

写真はありませんが、この後 展望台へも行きました車DASH!

 

フナンギョの滝・・・ 

 

 

やっぱりスイーツも大事ラブラブ

 

なんとビックリマーク

一年を通して暖かく、過ごしやすい奄美大島は

トレーニングに最適なんですねぇ~走る人

 

奄美大島を満喫して・・・ 帰宅後

『万年歴』に○を沢山付けました合格 ニコニコ

ひらめき電球○は、今回の旅行によって→良いことが起きる 年月日 ですクラッカー

 

気学を知っていると

良いことも&良いことも(笑) いつ起こるか分かるんです。

統計学ですからビックリマークニコニコ

 

九紫火星の方~今年『南』へ行くチャンスは、まだありますょー爆  笑

 

 

七ツ矢貴乎

 

 

仲間に入りたくなった方はコチラへ

↓  ↓  ↓

ヴィ レアリゼ