占い教室 ヴィレアリゼアカデミー 久留米教室 の様子です。

 

2年前、初級教室の時に独身だった生徒さん虹

 

中級クラスが始まるころには優しい旦那様と出逢い恋の矢ラブラブドキドキ

待望の赤ちゃんリボン赤ちゃんリボンを授かりました。

 

初級クラスのクライマックスである

命名の授業!鉛筆

 

苗字に最適な名前を出すために

脳みそから脂汗が出るほど頑張りましたビックリマーク(@_@;)あせる

 

そのおかげで

最高にステキなキラキラ名前が見つかって

良かったですねラブラブ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

出産後はじめて、ご自宅におじゃましての教室でしたが、

ママたちの話し声を子守唄に

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅとおりこうさん音譜にしてくれました。ラブラブ

 

おかげさまで、ゆっくり静かに勉強できました音譜\(^o^)/

 

かわいくて(*^_^*)ラブラブかわいくて(*^_^*)ラブラブ

心がとろけそうでした。ドキドキドキドキドキドキ

 

久しぶりに幸せなラブラブ気持ちにしてくれてありがとうビックリマークキラキラキラキラ

 

Vie Realiser