こんばんは。

 

パーソナルファッション®スタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は昨日はパーソナルスタイリスト養成塾のスタイリング実習。

 

生徒さんと終日、歩き回る1日でした。

 

≫授業の様子はこちら「ショッピング同行で大切なことを学ぶ」

 

 

 

今日はお客様が風邪でリスケになってしまったので、

 

リラックススタイルで次のショッピング同行の下見に。

 

発売されたばかりのUniqloUのコーデュロイワイドパンツをはいてみました。

 

 

 

色は無難にベージュにしようかと迷いましたが、

 

1シーズントレンドと割り切って、今季の注目カラーのグリーンにしてみました。

 

 

画像は少し暗めに写っていますが、発色がよいのと、コーデュロイの光沢で

 

ダークな色のトップスでも華やかさが出る感じになります。

 

 

 

 

 

 

レオパード柄の小物でアクセントをプラス。

 

アクセサリーはゴールド系のフープとバングルですっきりめに。

 

 

 

このワイドパンツはウェストサイズが豊富にある上、

 

内側にボタンでウェストサイズが調節できるのがよいところ。

 

縫製はお値段なりですが、ジャストにはけるので重宝しそうです。

 

 

 

顔なじみのショップ販売員さんたちに、とても好評でした。

 

気がついたら、ニットは以前のユニクロルメール、パンツはユニクロU、

 

ミュールはGUと、全身ユニクログループコーデでしたあせる

 

 

でも、ユニクロらしくなく着られるのが、デザイナーコラボのいいところ(笑)

 

 

 

プチプラコーデだからこそ、お手頃価格かどうかではなく、

 

楽しんで着られることが、大人にはポイントかなと思いますハート

 

 

 

 

 メンズスーツの知識を学びたいイメージコンサルタント・パーソナルスタイリストの方にお薦め。

 まずは基本の知識から  ≫10/29開催スーツスタイリスト入門講座

 

 プロのパーソナルスタイリストになりたい方のための養成講座

 11月から開催するベーシックコースを募集中です。

 ≫パーソナルファッション®スタイリスト養成塾

 

 

個人向けファッションスタイリングメニュー

基本のパーソナルスタイリングコース⇒ ショッピングコース

 

ワードローブを見直すコース⇒ ワードローブコース

 

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

10月/11月のご予約を受け付け中です。10月土日のご予約枠はわずかです。
詳細はお問合せくださいね。

 

.