こんばんは。

 

パーソナルファッション®スタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

ここ数日、暑さが戻ってますが、朝晩は秋らしくなりましたよね。

 

 

先週末のコーデですが、春夏セールで購入してあったパンツをおろしました。

 

 

ウォッシュがかかってないハリのあるデニムのワイドパンツです。

 

今はゴワゴワしていますが、着ることで自分に馴染んでくるのも

 

デニム素材のひとつの楽しみです。

 

 

 

 

 

画像にモアレが出ちゃってますが、こんな感じの素材です。

 

ハイウェストで、ウェスト周りにデザインがあるタイプです。

 

 

昨日も下見して見かけましたが、この秋はデニム素材の

 

ワイドパンツが増えている気がします。

 

いわゆるワイドデニムより、もっとキレイ目な感じなので

 

大人にも着こなしやすいかもしれません。

 

 

 

この日はお仕事の後に、秋冬スーツのオーダーをしました。

 

ジャケットをダブルにするので、前に作ったジャケットを着て行ったんです。

 

 

 

 

この秋はいろんなブランドさんからグレンチェックのジャケットが出ていますね。

 

どちらかといえば、明るい地色ではっきりとチェック柄が入ったものが多いかな。

 

 

それとは違う雰囲気にしたかったので、シブいチャコールグレーにしました。

 

流行が去っても、着られるクラシックなものにしたかったのもあります。

 

イギリス製の生地なんですが、選んだ後にメンズEXに掲載されてたものみたい。

 

スーツスタイリストとして面目躍如ですかね(笑)

 

 

 

いつもはヒョウ柄裏地にするのですが、サンプルにあった赤のヒョウ柄が

 

お品がない色だったので、断念(笑)

 

ワインレッドのストライプ柄にしました。袖まくりでキレイな配色になりそう。

 

ボタンは黒にせず、少しハズしてこげ茶の水牛にしてみました。

 

 

 

できあがりは1ヵ月後。

 

これからがとっても楽しみですハート

 

 

 

 

個人向けファッションスタイリングメニュー

基本のパーソナルスタイリングコース⇒ ショッピングコース

 

ワードローブを見直すコース⇒ ワードローブコース

 

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

9月は満席となりました。10月11月のご予約を受け付け中です。
詳細はお問合せくださいね。

 

.