こんばんは。

 

パーソナルファッション®スタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

 

本日は7年間おつきあいくださっているリピーターのお客様とのショッピング同行。

 

お店には秋色のアイテムが豊富に出ているので

 

真冬前まで長く着られるオフィスカジュアルスタイルをお揃えになりました。

 

また、後日ご紹介いたしますね。

 

 

今日はサクッと、本日のコーデを。

 

お客さまからも「秋ですね~♪」と言われた配色です。

 

 

 

ネイビーのニット×ブラウンのワイドパンツ。

 

どちらも素材はコットンなので、夏アイテムなのです。

 

ブラウンの色系統にリンクさせて、ヒョウ柄小物で統一させました。

 

ちょっとウルサイかな~とも思いましたが、全身で見るとOKかなと。

 

体型によっては、しつこくなることもありますので、

 

その場合はベルトを無地のベージュにするといいと思います(^^)

 

 

 

カーディガンを外した感じがこちら。

 

 

ノースリーブ×長めのボリュームボトムのバランスは好きで

 

この夏によく着たスタイルでした。

 

もうそろそろ、ノースリーブも着られなくなりますね。

 

 

 

 

ここからは余談ですが・・・(笑)

 

今日は仕事後に、どうしても食べたかった桃のパフェを頂いてきました。

 

 

余計なものがいろいろ写ってたので切り取ってみました(笑)

 

 

見てのとおり、下まで桃がぎっしりで、とっても美味しかったです
 
なんと、贅沢に桃を2個分使っているとのこと。

 

スイーツなのに結構なお値段ですが、個人的には納得です。

 

 

 

実は最近、ウチの家で「さぼリーマン飴谷甘太郎」という番組がブームで

 

毎回紹介されるスイーツが楽しみでならないのです(笑)

 

この桃のパフェも少し前に紹介されたもの。

 

新宿の果樹園リーベルで頂けますよ。

 

 

次はたぶん、桜新町におはぎを買いに行くかもです(笑)

 

 

 

 

個人向けファッションスタイリングメニュー

基本のパーソナルスタイリングコース⇒ ショッピングコース

 

ワードローブを見直すコース⇒ ワードローブコース

 

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

9月末以降のご予約を受け付け中です。
詳細はお問合せくださいね。

 

.