3月31日〜4月6日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ブログを更新しました。 『【2014.06.17(火)LIVE追加情報】』 http://amba.to/1jtIfDn
4/1 10:03

今日は久々のライブ!楽しもなー✳︎
4/1 11:16

新衣装一発目おつかれいか!ウエストワンマンぶりやったから久しぶりに感じた。楽しかったです。ありがとう(b_d)凹
4/1 23:52

今日は楽しかったけど環境作りやら色々と悔しい事もあったからリベンジ!な気持ちで次のライブも楽しみにしてますブタネコ遅くまで残ってくれたみんなほんとありがとうね!さあ特訓やー メラメラ
4/2 0:51

ブログを更新しました。 『【2014.07.09(水) 律バースデー『Chel's Birthday 2014』 】』 http://amba.to/1fMhpl2
4/2 12:02

ブログを更新しました。 『【2014.08.21(木) N∀Oバースデーワンマン『なおはのターン⊂(*´ω`*) ⊃』 】』 http://amba.to/1jywkUT
4/2 12:12

ブログを更新しました。 『【 『STEP▲BY▼STEP』MV SPOT公開!!】』 http://amba.to/1jyPXMj
4/2 14:08

ブログを更新しました。 『【REALies×Blitz 2 情報解禁】』 http://amba.to/1myTday
4/2 23:33

眠い。押忍。
4/3 14:41

帰宅。HP0やや欠け月
4/3 19:04

寝ぼけて降りる場所間違えた(e_e)目覚めろ俺!グー
4/4 11:56

しゃ。やるぜメラメラカラオケ
4/4 12:19

ふきこんでますカラオケ
4/4 17:30

五曲歌録り完了。押忍!
4/4 20:01

帰宅。蓄積してるもんがそろそろドゥーム流れ星しそうや。明日でケリつける。果パー
4/5 0:42

れいか、いきますDASH!
4/5 12:33

新しいキョウセイハテキガンリョウ粉がこまかくなってうがいできるようなったチョキ
4/5 13:11

一曲終わり!!喉が荒れてたからごえもん社長に相談したら、キョウセイハテキガンリョウを舌の上において吸収させる、というやり方を教えてもらってやってみた!おもっきりえづいた。笑 でも効きそう✳︎ ラストの曲、おもっきり行くぞ!
4/5 16:00

歌録り全て終了ー!!後は曲達をまとめてCDにする作業を残すのみブタネコおつかれいかでしたグッド!
4/5 19:30

今回アルバムって事で、曲も多く今までの作品の中で一番色々大変やったけどその分マジでヤバい一枚を届ける事ができそう。俺達の魂のフルアルバム、楽しみにしててなグッド!
4/5 20:52

そしてやっと酒が飲めるぜー!今日はプレミアムにしてやるメラメラみんなの応援ホントに力になったよ。ありがとうにゃー✳︎
4/5 20:56

フルアルバム『Drama』の情報、バッチリチェックよろしくな✳︎→http://realies.net/news/0/13402/
4/5 20:58

おはざっす。
4/6 9:03

ブログを更新しました。 『【REALiesゲスト出演「ヴィジュアル系通信・改」第51回】』 http://amba.to/1jQkuFx
4/6 16:34

今日はひと月ぶりくらいにプラべタイム過ごす。少しやけど。ふふふ。。
4/6 19:52

鼻がうずうずする。
4/6 20:09