7月30日〜8月5日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



αリノレン酸をさがしている。
7/30 11:14

ああ、豆乳ね。のも。
7/30 12:57

ゼップ名古屋参上!
7/30 20:45

ビラうけとってくれて、なうにコメくれた人にペタしたよー(°∀°)b ありがと★
7/30 21:31

まさかここにはでんやろ…と思ってた綺麗なPAで背後からガサガサ… (T_T) お風呂っくる(T_T)ノシ
7/31 3:18

相談系はTwitterでお願いします( ̄ー ̄)
7/31 4:27

iPhoneの充電器行方不明ー(´_`。) 更新しばらく途絶えたらゴメンiモード
7/31 4:37

と思ったらあったニコニコリアっ子パワーサンクス★
7/31 4:40

騒々しくて寝れんかった(~_~;)ぬぬ
7/31 5:40

結局寝れずー歌詞書いてた。(。・ω・。)
7/31 7:29

今日はライブクラッカー渋谷で待ってるぜぃービックリマーク
7/31 15:14

気合い組は、気合いをしっかり見えるように宜しくネニコニコ来てくれる人は久しぶりのライブはっちゃけていこーぜアップアップ今日はお兄さん系ひらめき電球
7/31 15:46

ライブおつかれいかでしたー★渋谷最高ー!!そして頭振りまくったからか眉ピのキャッチがまたぶっ飛んだー(。・ω・。)ぬおー
7/31 20:55

結局ピアスなくしたから新しくかった!金色!笑
8/1 0:09

金色。ちょっと恥ずかしいけど、まあいいけど。ニコニコ
8/1 0:13

今日は飲んでます
8/1 3:26

みんなもか。いいねー。わいわい。いいねー。
8/1 3:38

ブログを更新しました。「7.31 渋谷REX」→http://amba.to/MQoDLX
8/1 4:44

朝から油ソバ。
8/1 10:24

朝はがっつり食った方がいいんだよ( ̄ー ̄)
8/1 11:08

運転中突然電撃のように腹痛くなって焦った(*_*)
8/1 12:26

すぐPAあったから大丈夫★休憩なり。
8/1 12:29

なんかあたったかなー。(~_~;)うぐぐ
8/1 12:43

帰らないでっていうなら会いにきて★
8/1 12:44

おっぱいの日?なんじゃそりゃ。何か良い事あるんですか?(^ε^)
8/1 12:45

腹が半端ないぜ。笑 あたったなこれは。
8/1 12:52

みんなBADいうからなんや?思ってたら律に写真とられてたんやニコニコあせる
8/1 16:29

へい!BADだぜぃ(。・ε・。)笑
8/1 16:34

ラジオからケツメイシなう。夏感じる~。
8/1 19:59

移動だけやのになんや疲れた。笑
8/1 20:05

普通に操作間違った笑
8/1 20:26

ブログを更新しました。「ケアル」→http://amba.to/T30EIz
8/1 20:32

新アー写&情報解禁!!→http://realies.net/
8/1 21:43

#visual 新アー写もう見た!?
8/1 22:03

こちらもどうぞなり【公式】REALies Raykaグルっぽ http://group.ameba.jp/group/bfv0qLIoa65C/
8/1 22:57

画像ありがとう~★
8/2 0:17

「新衣装&チェキについて」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11317852994.html
8/2 1:32

今日は歌録りあるので早めにねます。おやすみニコニコ
8/2 2:10

おはようニコニコ
8/2 8:54

ブログを更新しました。「レコーディング2」→http://amba.to/MzWrIX
8/2 11:21

ふぅ。神戸とぅいーんな。今日も白熊さん買って録り終わった頃に溶けてるパターンかな。
8/2 11:37

レコスタにそんなものはない(゜ρ゜)
8/2 12:00

ついた。身体バキバキひらめき電球
8/2 12:01

一砂、レコ始まりました。そわそわ。
8/2 12:53

まだかなまだかな(σ・∀・)σ
8/2 14:30

一砂頑張ってますニコニコ
8/2 14:56

ブログを更新しました。「ライブ追加情報」→http://amba.to/MdUEIa
8/2 15:41

REC終わって帰宅中なう。時間食ったけどなかなか好感触です★しかしクタクタ~笑(゜ρ゜)ベッドで気絶したい。
8/2 21:31

「REC一旦終了からの明日はLIVE」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11318621723.html
8/2 23:43

早く寝るはずが…なう!iモード笑 突然詞が降りてきたのだ★ もうくたばるZZzz....
8/3 3:13

完全にテンションあがって寝れんくなったーニコニコ子守唄プリーズ★
8/3 3:18

やっぱめざましまえにおきた★あたまが~ふらふーぷ。笑 パワぁオンだ!
8/3 6:18

ブルよりいいやつを。さて、出発やー
8/3 6:43

つれてって?こい!(・∀・)大阪ライブハウスアカソー。ブログに詳細あり。
8/3 7:08

今朝はわりと涼しいね~。
8/3 7:09

声でません?限界を決めちゃうのはROCKじゃねーぜー(^ー^)ノ といっても無理はするなよん
8/3 7:36

色々研究を重ねた後、行き着いた現在の最強タッグ。詳しくはいつかブログにかっくよんよんよーん
8/3 7:43

もうすぐだよん。がんばるなりビックリマーク
8/3 18:54

おつかれいかー★さいっこうでした(о^∇^о)ニコるん
8/3 21:51

もうすぐ家ニコニコ今日は一杯だけ飲もうかなん
8/3 23:54

急用ーにてダッシュれいか。今日はプリプロデイズ。眠気をぶっ飛ばして勉強してきますーん
8/4 0:53

眠たくなってきた~(*_*)
8/4 4:17

よし、寝るっす。
8/4 5:32

あ、素ぴ写は期間限定なので削除したぜニコニコではおやすみん
8/4 5:34

ねれぬーヽ(´o`;
8/4 7:26

N∀Oやんに野暮用でおこされたあああ( ̄へ  ̄ からついでにご飯買ってきた★
8/4 12:05

ブログを更新しました。「8.3 大阪梅田AKSO」→http://amba.to/MEbX6y
8/4 12:26

「FIRST FULL ALBUM「LEVEL.」 インストアイベント情報」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11319837782.html
8/4 13:21

ボイトレ終了ー!眠たさでヤバかったけどかなり良い事教わった!進歩してない事なんてない。少しづつでも着実に進んでるぜグッド!
8/4 15:10

それはほんまかもな。
8/4 15:25

司会はご覧の通りです!
8/4 15:29

ちょっと喉がまだ回復せん(*_*) なんかないかな~
8/4 19:22

英会話リスニングなう
8/4 20:56

あともう少しだけ…!詩を纏めるるる…!
8/4 22:03

後はさーいーけーな曲を残すのみ。さーいーけーとはなーにーかー。今晩、Try again
8/4 22:24

うん。今回のフルアルバムはいい意味でビックリするかもね。てな訳でスタジオに行ってきます。
8/4 22:36

機材の電源壊れとるーヽ(´o`; 家とりに帰ろう。。ちーん
8/4 22:59

こりゃあなんかが蓄積してるな。。よし、ガソリン満タンにしていこ!ニコニコ
8/4 23:02

プリプロ終了。舐めてた。まさに新境地。笑 喉やら色々リアルにヤバくなってきてるので今日こそなんとしても寝てやる。ニコニコ
8/5 2:11

後少しやる事あるからうぉかさんハイオクで宜しく★
8/5 2:34

やっと終わったあああーーー!!!風呂入ってくたばるなり。
8/5 4:41

眠れんからコーンスープ飲んでる(^u^) あ、我こそは正真正銘のれいかーずやぁ!って人挙手(・∀・)ノシ 挙手してくれた人にはささやかなご褒美をあげましょう… みたいな
8/5 5:38

みんなありがと★俺がれいかーずや、と認めた人には今日中に何かするねo(^▽^)o俺を愛してくれてる気持ちをね。何も無かった人は、、次頑張ってくださいヽ(´o`♫
8/5 6:02

やとねれそう。おやすみなり、
8/5 6:34

ねれにゃいーヽ(´o`;
8/5 6:55

おはー。超ズドン
8/5 9:49

ちょっとカラダヤバイー。
8/5 13:58

いやいやいやー!こんな時こそケツ押してちょんo(^▽^)o
8/5 14:10

つばさ、はえます。
8/5 14:11

はい!昨日の件やけど、今から俺のグルっぽ入ってくれてる人にぺタしていくよんんんー!ゴウ!
8/5 14:37

メッセにしようかと思ってんけど、あまりにも挙手が多すぎたんで次はもうちょい絞ってれいかーずチェックするぜぁ
8/5 14:48

#gruppo 【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ 因みに公式グルっぽこっちだから
8/5 14:49

名前にれいかーずって入ってたら一番わかりやすいかなo(^▽^)o
8/5 15:10

ちょっと体調へばっとるから久しぶりに王将がつ食いしたる(°д°)★
8/5 15:18

今日一日分の補充完了ー★よし、やるかー
8/5 15:37

次のRECまでにはフルパワーなっとかな…ついにユンケル登場か
8/5 20:54

ちょっと休んだ。そろそろ喉いけるかな?作業再開しよ!★
8/5 22:09