5月28日〜6月3日に投稿したなう | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba



ぐんぐん(°∀°)b
5/28 1:15

完パケ!!とりあえず一段落!!
5/28 4:04

おはらいず!(・∀・)
5/28 12:15

なおねんねからの起床待ち(^O^)/
5/28 13:36

はやく起きてくれー(`ε´)ぷいぷい
5/28 13:41

誰かなおたすおこしてきてくれぃぃいいいい(・∀・)ノ なお昏睡になってないか心配(・∀・)汗
5/28 14:07

ああああああー書きかけのブログ消えたぁ(@Д@; およよ
5/28 14:14

「5.27ライカエジソン大阪店インストアイベント」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11262779829.html
5/28 14:29

まだ寝てるか、謎の電波妨害…(;_;)およよ 家事済ませたから一服ー。
5/28 14:58

腹痛い…が!でかけないとーーーー(-_☆)
5/28 18:03

夏服がほとんど無いから買いにきた(°∀°)b
5/28 18:45

服買ったーニコニコ大好きなボブスでシドヴィシャスのコラボあったから即買いしようと思ったけど、店員の態度にムカついて揉めたあげくやめた~(;_;)ボブスのシドTほしぃなぁ…サイズ42。笑…
5/28 19:28

ボブスが悪いんじゃないからねニコニコしょーもないギャル男みたいなやつが悪いだけ(^O^)/さて、飯食って作業するかクラッカー
5/28 19:33

かっこいい服ってないよな。どう着こなすか、が重要なわけで。(・∀・)
5/28 19:38

新宿スワン10巻やっとよめたービックリマーク11~20巻探さないと(。-_-。)
5/28 20:46

ブログを更新しました。「夜空に我想ふ」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11263088371.html
5/28 21:01

タバコはパッケージがダサくなって不味くなったハイライト1mg(・∀・)
5/28 21:04

あとネオシーダー。これは医薬品です(・∀・)
5/28 21:37

コレキタビックリマークってサビのメロディだけ浮かんだんやけど、なかなか思うようにカタチにならぬ(~_~;)助けてりちえる
5/28 23:26

女子はタバコすうもんじゃないぜ(。-_-。)b俺もまたいつかやめるし(・∀・)
5/28 23:27

禁煙四年してたぜビックリマーク今はね…かくかくしかじかだよ(。-_-。)笑
5/28 23:33

(・∀・)…
5/29 0:17

自分の弱さをハッキリ認識して言える事は本当に強い事だよ。本当に弱ってしまった時は自分さえわからなくなるんだから。君は強い。君が君である限り、世界はどんな風にでも風向きを変えてしまう。死ぬなら、名誉の死を選ぶべきだ。
5/29 0:28

がんばれなんて、言わないぜ。ただ、虚しい事はやめてこのページに戻ってこい。もっと、伝えたいなら俺に会いに来い。唄うからさ。何があってもステージにたって唄ってる男の姿をみせてやるよ!
5/29 0:30

アホくさいと思っても、やってみ?空にむかって笑顔でピースを。なんかさ、ひくひく、笑えるぜ。なビックリマークライブでは、オモっきりやればアガルよ。チョキ
5/29 0:40

東京震度4!大丈夫か!!?
5/29 3:04

俺は地震の滅多に来ない大阪市在住なので…ピンピンよ!(・∀・)
5/29 3:07

ブログを更新しました。「ニコ生情報」→http://amba.to/JIYOwj
5/29 4:01

発想は寝起きの瞬間にうまれる。こんな自堕落な睡眠を改善しなくてわ!早寝早起きにつとめるぞっとビックリマーク
5/29 4:03

やあ(・∀・)
5/29 13:20

今日は曇り空(´・ω・`)ツアーの反省点を主に久しぶりに個人練習行ってくる(゙ `-´)/ルンルンルー!!
5/29 15:00

ブログを更新しました。「拝啓、スタジオのトイレにて。」→http://amba.to/L037Pg
5/29 18:12

俺、自分で家建てるなら絶対トイレ一番凝るだろうな。生活の基盤だもんな。昔ホストでトイレ家に三つある奴いて羨ましかったなあ~(°∀°) 一つは用足し専用、一つは鑑賞用、後一つは…
5/29 18:54

みんなやらしー(。-_-。) 笑 後一つは、リラックススポットだよドキドキいちゃいちゃ用って何。笑
5/29 19:00

ついにビックリマーク欲しかったアディジャGETしたぜぃ
5/29 21:28

「ただコード弾いてブーンって鳴って、そしたら音楽だ。」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11264000262.html
5/29 21:52

晩飯ビックリマーク
5/29 22:26

自宅の鉄板。
5/29 22:32

一味だよー(・∀・)自宅では質素一番グッド!
5/29 22:46

「新着ライブ情報!!」 http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11264137340.html
5/29 23:52

差し入れに入ってたんだけど、これは何~??これ見せたらコーヒー飲めたりする訳?得意げ
5/30 0:07

この店がどこにあるかわかんないけど、見つけたら使ってみよう!(・∀・)ありがとう!★
5/30 0:10

なんか、あれだね。せっかくメッセ送ってくれてるんだけど、「不適切な表現がある為…」って警告文がでて中身見れないのがあるんだよねー。どんどん厳しくなっていくのはいいけど…なんだか悪い気持ち(´・ω・`) やっぱりストレートな言葉は手紙とかのがこれからの時代はいいかも!
5/30 0:49

今溜まったお手紙を読み返してたんやけど、こんなモノが入ってたん見落としてた!!えっめちゃめちゃ嬉しいですビックリマークありがとうしょぼんドキドキ
5/30 1:31

今日はどれにしよーかなーo(^▽^)o
5/30 2:17

イライラやストレスには緑!やって(・∀・)この宝石シリーズが一番好き(・∀・)ドキドキ
5/30 2:21

大分腹筋慣れてきから明日から回数増やす(・∀・) 体重はいっこうにへらんがな…(。-_-。)笑
5/30 3:39

パルプンテ!
5/30 12:16

ええ天気。洗濯物ほそうニコニコ
5/30 14:28

きゅぴるーんヽ(゜▽、゜)ノ
5/30 14:50

やっと頭の中にあったメロが形になった!!デコボコやけど…(~_~;)笑
5/30 18:13

あかん!またミックスダウンがバグってる(;゜0゜)わけわからぬぬぬ!くはっ
5/30 18:23

くそったれー…(。-_-。)
5/30 20:11

ふう…部屋機材でぐっちゃぐちゃや。(笑)久しぶりにだいぶ格闘したな。。次の作業急がないとーーーー(`・ω・´)バッ
5/30 20:26

急ぎすぎて今日の服装ひどい(^O^)/
5/30 20:41

ニコ(・∀・)生
5/30 22:13

俺見れなかった(Тωヽ)だれか送ってー(@゚▽゚@)ノ(笑)
5/30 22:19

ブログを更新しました。「拝啓、夜明け前の地球にて」→http://amba.to/JVGFoB
5/31 4:23

足痒い( °д°)
5/31 5:22

エルレガーデンなう(・∀・)やっぱかっけえ( *`ω´)
5/31 5:31

にょ( °д°)
5/31 14:29

エルレ好き多くてびっくりビックリマーク俺はスペースソニックが一番好きかな( *`ω´)
5/31 14:41

ブログを更新しました。「アイアムパンクロッカー」→http://amba.to/LIyVqw
5/31 14:52

シャワー浴びた(・∀・)間違って洗顔で頭洗ってもてスースーする(゚∀゚)… れかぺろべーっだ!
5/31 15:54

今良い詩浮かんだのに、トイレ行ってる間に忘れてしまった( °д°)うーん、うーん…( °д°)( °д°)( °д°)
5/31 16:21

これ食べて思い出そう(・∀・)
5/31 16:24

うまそうやから買ってみた(・∀・)しかし、ままかりってなんだろ( °д°)笑
5/31 17:45

タイかー!!マジ魚臭い!!うげげ(((( ;°Д°))))
5/31 17:48

タイの生だけはアカンねん(´;ω;`)ウロコがキモイし、なんか鯉みたいやん?飼ってたから喰えん(´;ω;`)ぎょえーーー
5/31 17:51

めちゃめちゃ久しぶりに真剣に作詞した!むんむん(・∀・)b ドライヤー壊れたから電気屋街行ってくる(・∀・)ノ
5/31 18:19

(壁∀・)
5/31 18:34

速乾とナノケア?どっちがいいのかな?(´・ω・`)
5/31 19:47

たっけぇ!笑
5/31 19:53

これ良さそうやな…(・∀・)
5/31 20:02

俺と電気や行ったら、独り言ずっと言ってるよー(・∀・)ニヤニヤ
5/31 20:25

ブログを更新しました。「『ナノ』それは愛?それは夢?それとも」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11265579099.html
5/31 20:56

お腹スイタ~(・∀・)ペコペコ
5/31 23:22

お前ビックリマークじゃなくてハンバーグが食べたい(°∀°)b
5/31 23:28

趣味で作ろうかな。
6/1 1:33

とびっきりふざけたやつね。今日はそんな感じ(・∀・)
6/1 1:43

風呂からあがったら王冠2ついとったどーー!(゚∀゚)!おら、乗り遅れてた…(゚∀゚)
6/1 2:41

ブログを更新しました。「ついに、『ナノ』に迫る」→http://amba.to/KhCb1a
6/1 3:17

むむむ、なかなか今日は寝れなかった(。つ_-。)
6/1 8:12

頑張ったけど二時間くらいしか無理やった(~_~;)そして今猛烈に眠いー(+_+)オヨヨ
6/1 10:34

よし。スタジオいってくるか…(つ∀・)σゴシゴシ
6/1 10:41

(°∀°)b ムクムク!!
6/1 11:16

スタジオなう(・∀・)
6/1 15:13

スタジオおわりっちぇ(・∀・)b新しいPCの任務できたから今日は引き篭もる(・∀・)
6/1 17:31

出遅れたけどもれかさんのグルっぽもよろしく(・∀・)http://group.ameba.jp/group/bfv0qLIoa5C/
6/1 17:53

見れない人はこっちで(・∀・)ノ「【公式】REALies Raykaグルっぽ」http://mgroup.ameba.jp/group/bfv0qLIoa65C/?guid=ON
6/1 18:04

やあやあいらっしゃい(・∀・)ノシ オレはれいかだよ(・∀・)ノシ
6/1 18:33

ブログを更新しました。「王将とボーカル論と胃もたれと」→http://amba.to/M5M94g
6/1 18:48

あかん…目が回る(@Д@; PC(´・ω・`)PC
6/1 21:07

ベッドにでろんヽ(´o` もふもふ
6/1 21:23

恐怖の凍結(°Д°;≡°Д°;)
6/1 23:26

駄目だヽ(;▽;)ノPCもれかさんも、再起動するぴよヽ(;▽;)ノ
6/1 23:30

ギブ。明日楽器屋突撃やな。
6/2 2:01

コメくれてるみんなに出来る限りぺタしたった(・∀・)ノペタペタ おやすみ(つ∀‘)η
6/2 2:47

ブログを更新しました。「感動!」→http://amba.to/LeKE1y
6/2 3:01

おはよん(`_´)ゞみんな参加ありがと★【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ
6/2 11:36

新宿スワン12巻まで読破ビックリマークさて、今日もPCと睨めっこ始めるか(`_´)ゞむん
6/2 13:57

しまっていこうぜービックリマーク(°∀°)b
6/2 14:02

いろんな会社に電話かけまくって疲れたぁ~σ(^_^;)
6/2 15:49

電話は緊張するよね~(・∀・)あせる俺は兎に角テンパっても、大きな声でハッキリ話すように心がけてるょ(・∀・)★
6/2 16:11

ブログを更新しました。「おちゅかれいか」→http://amba.to/L6Otnr
6/2 16:26

ぶーぶー(`ε´)
6/2 17:57

(・∀・)アン?
6/2 18:05

アンポンタン!(・∀・)アンポンタン!(・∀・)
6/2 18:13

今からコラム書く(・∀・)カキカキ
6/2 19:18

(・∀・)ノシ【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ
6/2 19:19

新しょうがウマス!!
6/2 21:04

みんなん家のおかずと俺のたこめしわけっこしよーや(・∀・)つタコ飯
6/2 22:31

ぺタありがとよ!(・∀・)
6/3 0:11

ちょっと詩が浮かんだので、公園で一服。ここじゃ全然星が見えないなぁ(´・ω・`)ぬーん
6/3 1:07

一筆終えた(・∀・) 寒くはないよはてなマークシャワーいくぜ夜の街
6/3 2:02

考え事してたらこんな時間に~汗そういや最近また眠れなくなってきたぬーん(@_@)快眠グッツでも買いにいくかな。
6/3 4:26

身体がおかしいー。つらたん。ぶぅ
6/3 5:06

おは(・∀・)なんとかほんの少しだけ寝れた(・∀・)今日もがんばるぃー★
6/3 11:18

今日はさびぃーな(゜ρ゜)
6/3 12:23

墨ふやしたくなってきた(・∀・)デザイン全く考えてへんけどiモードひらめき電球
6/3 12:27

痛いよ!激痛!!(@Д@; だから入れた時はもう二度としたくないって思うんよね。(笑)後良くも悪くも人生変わるから安易にいれたらアカンデー。
6/3 12:35

和彫はいれへんなあ~。怖いのん嫌。笑 後、スカルも苦手やから絶対いれへん。彩が綺麗なんがいいねん(・∀・)
6/3 13:15

しゃー!なんかはじめよう!(・∀・)
6/3 13:20

今からグルっぽ入ってくれてる子にPETAしていきます(・∀・)【公式】REALies Raykaグルっぽ http://amba.to/L7aHuZ
6/3 13:24

やっとある企画のセトリ決まった!!これから内容纏めていくぜい(・∀・)
6/3 15:31

日本はまだ古風で閉鎖的な所があるよね。素晴らしい演歌の旋律って宝や情緒はあるけど。これからはグローバルな社会にシフトチェンジしつつあるよな日本ビックリマーク日本万歳ビックリマーク
6/3 15:41

俺何一つ当たってねーぞヽ(゚◇゚ )ノどっちかといえば、N∀Oがかなり近い… 『【女性編】この人、O… http://news.ameba.jp/20120602-175/
6/3 15:52

ブログを更新しました。「あ、そういえばこんな貴重な写真、まだ載せてなかった」→http://amba.to/KWXXox
6/3 16:16

やってもたiモードビックリマーク
6/3 18:17

腰痛いからでろーんとしてたら、一時間もうたた寝してもたしょぼん
6/3 18:26

ちょっと最近引きこもりすぎやから外出しよ(^.^)b
6/3 19:11

この前明イっさんに「耳ノピアス、イケテヘンデ」って言われてからめちゃめちゃ気にしてたから、結構買い替えたビックリマーク
6/3 19:53

まあ自分でもおもてたからな(^O^)笑 ピアス全部では11個やで★
6/3 20:05

見たいならLaST A GaINSTのPVフルVer.みたらわかるで~つって(・∀・)
6/3 20:30

ブログを更新しました。「徘徊。」→http://ameblo.jp/realies-rayka/entry-11268194172.html
6/3 20:50

PVはミニアルバム「to the REAL」タイプAに入ってるよぉ~★(・∀・)ひーひーふー
6/3 21:00

因みにPVの時は違うのつけてた(・∀・)
6/3 21:01

[常備してる薬・サプリ] イチョウ葉エキス
6/3 21:47

ブログを更新しました。「ぐびぐび」→http://amba.to/K6UHng
6/3 22:18

元々二重っすよー(*_*)ノ左右大きさ違うけど(笑)
6/3 23:22

シンペタ欲しいレイカーズ挙手(・∀・)ノシ
6/3 23:55