NISHIでPONなりぃ☆の回 | REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba

REALies Rayka オフィシャルブログ 「-My Trip Theater-」 powered by Ameba


photo:01



やあやあ。

昨日はなかなか寝つきが悪かったぜ⊂((・x・))⊃

最近まじで歌の練習しよって思ってて、これからしばらく毎日個人的練習入ろう!ってきめてん⊂((・x・))⊃

いつもの三日坊主ちゃうん?って?

いやいや、ダイエットも兼ねてる
⊂((・x・))⊃

最悪歌いたくない時は嫌いなやつの名前でも絶叫するゆ⊂((・x・))⊃


あ、ジョークね。


今?


今はこの前行のがした病院に向かってるところさぁ⊂((・x・))⊃

ちょっと疲労たまってるぽいから、ブスっとスタミナ注射でもしてもらおうかしら⊂((・x・))⊃ドキドキ

あ、この脈絡のない日記はiPhoneのリハビ操作みたいなもんです⊂((・x・))⊃


今日もみんなにハッピーがメイクされますよーに⊂((・x・))⊃ドキドキうにゃあ


iPhoneからの投稿