ヒッヒッヒ。 | REALies 一砂 オフィシャルブログ 「最終兵器一砂」 powered by Ameba

REALies 一砂 オフィシャルブログ 「最終兵器一砂」 powered by Ameba

REALies 一砂 オフィシャルブログ 「最終兵器一砂」 powered by Ameba

久々にお笑いの映像見た。



笑いすぎて腹痛い(*_*)








それで思い出したんやけど、俺って笑い方変なんやろか?






たんまに笑い方突っ込まれるんですよ。




なおたすとかに(・ω・;)






変なんかも。









あ、返信企画ですが23:01以降に送ってくれた人は明日か明後日の返信になります。




宜しくです(*`´)σ