こんばんは!しょうへいです。







いよいよ今週に迫って参りました。
{A5343135-D89D-4728-8606-F51257641993}

1/27(金)深夜26時〜27時30分に、ラジオ日本『ROCK RUSH RADIO』にてリアルハーツが出演します。




聴いてね〜٩( ᐛ )و






で、明後日から大学最後のテスト。







勉強のBGMに大好きな久石譲さんをYouTubeで流している。












ジブリの曲縛りの武道館!!

このライブマジで行きたかった。


噂によるともうジブリ曲だけのコンサートは一生やらないって言ってるらしい、、、




案の定、勉強なんて出来るわけもなく笑笑



久石さんききながら優雅にこの記事書いてる笑




マジでサウンドだけで泣ける。

なんなんだろうこのメロデイライン。


クラシックなんだけど邦楽のわかりやすいメロディが融合させたJ-classicを作り上げた人だよなぁ。






ちなみに1番好きな曲は









人生のメリーゴーランド

ハウルの動く城のやつね!笑




Drums   しょうへい