こんばんは。

日本セクレール®教育協会スタッフの

グレースですニコニコ

 

 

日々仕事をしていると

さまざまな悩みや不安な気持ちが

わいてきますよね。

 

 

職場で過ごす時間は

私たちの生活のなかで

大きな割合を占めるだけに

 

 

仕事や職場の悩みを抱えていると

次第に大きなストレスに

なってしまうことも・・。

 

 

良い方向に改善したいという想いは

皆さん一緒だと思うのですが

 

 

解決や改善に向けてどう動けばよいのかわからない、

誰かに相談したいけど相談相手が身近にいない、

上司に相談したいけど、業務時間中に相談の時間が

とれない・・等

有効な手立てが見つからずお困りの方が

多いのが実情です。

 

 

そこでご提案なのですが、

その悩み、第三者である私たちに相談してみませんか?

 

 

皆さんのお話は

当協会代表・藤井が1対1でうかがいます。

第三者ならではの客観的な視点

解決・目標達成に向けた提案をするのが

このサービスの特徴なんです。

 

 

個別相談ですので

当然皆さんのお悩みや秘密が外に漏れることは

ございません。

実施日についても柔軟に対応可能ですので

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

下差し事務系職種の皆さん向けに下差し

「本当に」やさしいVBA解説ブログを

スタートしました!

 

現在、第15話まで公開中です。

 

おうちでお金をかけずに

無理なくスキルアップしちゃいましょう!

 

 

ウインクにほんブログ村ランキングに参加しました!ウインク

以下より日本全国のOLさんたちの

ブログを読むことができます↓

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村