第3回目黒シティラン無事終了! | 足圧マッサージの目黒整体

足圧マッサージの目黒整体

東京・目黒の本物の足圧でおなじみ、足圧宗家・足技宗家presents...足圧整体・足圧技に関するハウツー、
その他肩こり・腰痛・首コリ・むくみ・眼精疲労・片頭痛・慢性疲労解消や健康豆知識など

 

こんにちは、目黒整体です。

 

目黒ランに参加のみなさまお疲れさまでした。

第3回目黒シティラン(健康マラソン大会)が良い天気の下、無事開催されましたね。

 

全ての種目合わせて4000人近くのランナーが参加したそうです。

3回目となると、大会運営もずいぶんスムーズに進むようになっていた気がします。こうしてこの大会もだんだんと目黒区に馴染んでいって、毎年恒例の大会となっていくのでしょう。

 

スタッフは3人とも参加して、元気に完走しました。

 

10キロだと40分ぐらいで走り終わってしまうので、他のスタッフを待っている間に、ゴミ拾いでボランティアをやったりして時間をつぶしていました

 

女子総合上位の記録を見ていて、

どうも見慣れた記録があると思ったら、

 

自分の記録が、女子のトップのランナーにほんの数秒及びませんでした(笑)

 

 

NPO法人日本足圧師協会の目黒シティラン連動企画として、目黒ラン参加者への特別施術として、おもてなし50分2500円というお得なプランを実施しています。

大会ゼッケンや記録証など、大会参加が分かるものを掲示していただければ、このランナー専用施術を受けることができます。足圧、脚しぼり、指ヨガと、ランナーの足に効き目抜群の技術を体験していただけますので、是非ご利用ください♪

 

 

 

東京目黒

足圧の本家本元

足圧宗家

TEL:0120-662-588