2022年1月1日 ブログのタイトルを変更しました。

 

これが初投稿となります。

 

私は東京都内に住む61歳の男性です。仕事はITエンジニアをしています。

仮想通貨歴は2018年からです。とはいっても最初はあるコインの代理店を

していただけでトレードなどは一切していませんでした。

 

今年に入って個人的な環境の変化でかなり時間をもてるようになったので

YoutubeをかなりWatchしています。そんな中でおすすめの動画もたくさん

見つけました。

まずは仮想通貨を始めるになたってお勧めな動画をご紹介します。


 

一世を風靡した元オリラジの中田さんの動画です。

少ししゃべるスピードが速いですが、Youtubeでは速度を調整できますので

調整してみてください。中田さんは何回かに分けて仮想通貨にかんして

説明してくれています。ぜひご覧ください。