一気に痩せました!

なんだろ、水分でも抜けたのかな?

今日はリングフィットアドベンチャーは15分ほど。

ステージのボス倒してきましたパンチ!

今回は下半身中心の筋トレだったので、

結構腰に来るものが・・・。

やりかたの問題もあるかな?

 

VRはまたバケーションシミュレーターをやりました!

進みは半分くらいかな?

セールのうちにもうちょっとゲーム買っちゃおうか悩み中です。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま前日との比較熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

体重:55.8kg → 54.9kg -0.9kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま